« 開かない(・・・開いた? | トップページ | スタートそしてラスト。 »

「おかしい」が伝染した?+追記。

久々に更新などしてみました。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに、1件。
月組・中日劇場公演
 「あかねさす紫の花/REVUE OF DREAMS」
感想をアップしました。

・・・それはいいんだが。いや、よくないか。
サイトの一部に不具合が出ております。
J-Stage目次ページがきれ~に何も表示されない(T_T)
自宅PC内にあるファイルのHTMLソースを見ても、
変なところはないんですがねぇ。
ファイル転送に使っているniftyの『さくさくかきあげ君』で見ても、
ちゃんとタグは表示されるんだが・・・Why?

しかしですね、この『さくさくかきあげ君』。
ファイルが大きすぎると不具合が出るらしいんだな。
28000byte以上だとダメらしい。
で、表示できないファイルは30000byte。それで、ですか!?
うーん、どうするかなー(+o+)
とりあえず、しばらくお待ちください状態ですぅ。

さ!明日は宙組さんだよ♪
それと同時に、初舞台生の口上&ロケットですね。
今年はどんな子たちがいるのかなー(^^)

【追記】
先ほどの件、多分、直りました。
閉じタグが消えてたようです。・・・やっぱり、Why?
Wordで作成することに限界があるんだろうか!?
ちゃんとしたHP作成ツールをインストールした方がいいのかなぁ。
でも、それするとまたメモリの容量に余裕がなくなりそうだし。
うーん、またまた悩みが増えた(>_<)

|

« 開かない(・・・開いた? | トップページ | スタートそしてラスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9384500

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかしい」が伝染した?+追記。:

« 開かない(・・・開いた? | トップページ | スタートそしてラスト。 »