« またやっちゃったよ・・・(+o+) | トップページ | 忘れた! »

TVで映画は、やはり・・・。

さっきまで「tokyo tower」やっとりましたが・・・
あー、カットされてるよー(>_<) 最後がイイのにぃ。
途中でCM入るのは仕方ない。民放だから。
でも、ラストを切るのはホント、やめてくれー、と、いつも思うのよ。

ま、文句があるならシアターへ行けって話ですが(^^ゞ

今年はオカダ映画をはじめ、気になる作品がいっぱいいっぱい。
それをみーんな観に行かないとなぁ、と思う次第であります。

今のところ観に行く度80%な映画は、こちら。
「花よりもなほ」・・・これは絶対に観る。
「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」・・・これもきっと観る。
「ゲド戦記」・・・宮崎アニメ、最近観てないなぁ。でも、観る。

観たいなぁとは思うんだけど、どうだろ?な映画は、これ。
「プロデューサーズ」・・・洋画は苦手なんだが、イノナガに脳内変換!?
「親指さがし」・・・健ちゃん!だけど、ホラーはどうも(+o+)
「武士の一分」・・・宝塚OG壇ちゃん出演!だけど扱いが悪そうだしなぁ。

さぁて、この中でいくつ観に行けるかな?って感じなんですがね。
今行く気になっていても、時間的&金銭的な問題もあるしね。

******************************

明日は月組・大劇場の前売り開始日です。
そしてあさっては星組・梅田の前売り開始日。
がんばってチケ獲りしなきゃならんのだわ。
これまでの先行予約いろいろ、ぜーんぶアウトでしたから(ToT)
唯一獲得できたのが、自分が行けない日の新人公演だけ(^^;)
何で他人のためだけに頑張ってんだろ、私・・・と思わずにはいられない。

お月さんの新公、主要キャストが出ましたよ~。
主演を務めますは、星条海斗さん・マギーちゃんですって!
そっかー、去年&こないだのショーでのロケットボーイ、良かったもんね。
マギーちゃんが本役・イシくんの役《カエサル》を演じるなら、
本役・あさこちゃんの《ブルータス》は龍真咲さん・まさおちゃんだって。
うーん、なかなかの注目株が揃いましたなぁ。
・・・でも観に行けないもんっ。平日だもんっ。

|

« またやっちゃったよ・・・(+o+) | トップページ | 忘れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9478422

この記事へのトラックバック一覧です: TVで映画は、やはり・・・。:

« またやっちゃったよ・・・(+o+) | トップページ | 忘れた! »