« ただいまPC使えません(-"-;) +追記。 | トップページ | エイト、エイト、エイト・・・(^^) »

ええええぇっ!?来てたの!?

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
何で!?何でサカモトさんとオカダくんが宝塚にいるの!?
うわー、うわー、どーしよー!\(≧▽≦)/
超近いじゃないですかぁ~!!ニアミスよ、ニアミスっ!!
や、その時間、私は大阪市内にいたんですがね・・・。
でーも、でーも・・・うわーん、近かったのねぇ~(ToT)
もぉ~、知ってたら行ったのにぃ!
・・・無理ですね(^^;)
っつか、行っても会えるはずなし。はい、判ってます。はい・・・。

えーと、冷静になります、ね。

今日のガコイコは、大きく分けて2本立て。
前半はレアル・マドリード潜入!って感じですかね。
こちら、ご案内は坂本さんと剛ちゃん。
ん?あー、残念でしたー、剛ちゃん「喰いタン」真っ最中だったのね。
あはは、ホントに悔しそうだなー。
私でも「え?坂本さんでいいの?」って思ったもん(^^ゞ
でも、結果、良かったよね。坂本さん楽しそうだったし。
スペインの夜をかなり満喫なさったようですな、うんうん。
どうせならもっと踊りを見てみたかったなー。
ま、でも、あれだけビール入ってたらそれも無理か(^_^.)
ロッカールームでの坂本さん、何だか可愛かったわぁ。
何がって、手にした使い捨てカメラが良い(^^)

そして!『宝塚音楽学校へ行こう!』ですよ♪
まぁ・・・倍率が高いってのはよく聞くんですが、
そんな中、3人も合格ってのはすごい!・・・よね?
これから皆さんには頑張っていただいて、
将来、台詞や役が付くぐらい大きくなって。
そして、ぜひとも「学校へ行こう!」の名前を出して下さいな(え?)
来年の『すみれ売り』で探しちゃおうかなー。

あぁ・・・しかし・・・うわーん、会いたかったよぉ~。
坂本さーん(ToT)/~~~

なぁんて、一人で盛り上がっていると、妹・イナバナナが帰宅。
「今日のガコイコ!坂本さんと岡田くんがムラに来てたっ!!」
と、早速報告♪すると・・・
「え!?私、その日宙組観に行ってたよ!?うそー\(◎o◎)/!」
・・・ははは・・・そっちの方がもっとニアミスじゃん(^^ゞ

|

« ただいまPC使えません(-"-;) +追記。 | トップページ | エイト、エイト、エイト・・・(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9434060

この記事へのトラックバック一覧です: ええええぇっ!?来てたの!?:

« ただいまPC使えません(-"-;) +追記。 | トップページ | エイト、エイト、エイト・・・(^^) »