« 1年経ったんですね。 | トップページ | 疲れたので、寝る。 »

早くアップしてねぇ~(^^)

J-Web見ました?V6サイトですよん。
「ホールドアップダウン」DVD発売記念!って感じ?
サカナガ両名のコメントがアップされてましてね。
そこで坂本さんが何とも嬉しい事を言っちゃってんのよ♪
「もう少し待ってて下さい」ですってよ~(*^o^*)

何が!?って、坂本さんの絵のコーナーですよー!

待ちくたびれちゃったよー、まったく。
でもでも・・・いやぁん、めっちゃ嬉しいわぁ~!
「近日更新できるかも」って!っって!!
あの人はこーゆーとこで嘘を吐かない人だからね。
信じて信じて、もちょっと待ってようっと。

それに、コメント内でさり気なくカミっ子の宣伝してるのが良いわ。
オカダ映画に健ちゃん映画のタイトルを挟み込んでくれてて。
さすがV6のお父さんだね!ありがとよ~!(^^)!

・・・今、ふと思った・・・。
前に坂本さんが描いた「いのっち」をね、
今度出る「イノなき」の表紙にしたらね、
めちゃめちゃインパクト大なんじゃ・・・
はは、あり得ないか(^^ゞ

|

« 1年経ったんですね。 | トップページ | 疲れたので、寝る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9777659

この記事へのトラックバック一覧です: 早くアップしてねぇ~(^^):

« 1年経ったんですね。 | トップページ | 疲れたので、寝る。 »