« さよならは言わない。 | トップページ | 本日は箇条書きにて失礼。 »

軌道修正は、いつ?

GWの予定を整理せねば、と思い立ち、
今んトコ入ってる舞台をずら~っと書き出してみたところ。
・・・うぅぅ~わぁぁ~・・・ほとんど未払いだよ・・・(+o+)
こりゃヤバいです。マジ、ヤバいです。
仕事のペースはもうこんな感じだってのが判ったんだし、
そろそろしっかり計画立てないと、ホント、破産ですってば。

それと。
映像関係が溜まりっぱなしで、見ずに終わっちゃう。
結局、借りてたエイトDVD、見ないままにお返ししてしまった(>_<)
ガコイコ討論会も見ないで消しちゃいそうだよー。
だって、今夜の「演技者」録らなきゃいけないんだもーん。

・・・はぁぁ。
すいません。自分が悪いのにね。
つい、愚痴っちゃいました・・・反省。

|

« さよならは言わない。 | トップページ | 本日は箇条書きにて失礼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9643217

この記事へのトラックバック一覧です: 軌道修正は、いつ?:

« さよならは言わない。 | トップページ | 本日は箇条書きにて失礼。 »