« 大騒ぎ。 | トップページ | さよならは言わない。 »

ら~ぁめん、た~べたいっ。

本日のネクジェネより・・・
ただいま、坂本さん、ヒゲ伸ばしっぱなしだそうです。
聞いた瞬間、え!?そーゆーお仕事来てるの!?って思ったら、
ただ単に「画面に映る仕事がないから」らしい。それってどうよ!?
んー、でも、そのお姿見てみたい。
何せ私、ケータイの待ち受けにヒゲ面の坂本さん使ってた事あるんで。
『トンカツロック』の《助三郎》あんちゃん(^^;)
パッと見は《ただのおっさん》だったりするんだけど・・・好み♪
あー、これだから私の趣味は変わってるって言われるんだよなー。

も一つ、本日のネクジェネより・・・
「花粉症の鼻になってる」←byひろし。
イノッチが曲の合間に鼻テープをつけてたらしい。それはいいんだ。
表現の仕方が何ともナガノさんらしいなー、なんて思いましたわ。

またまた、本日のネクジェネより・・・
多分、坂本さん、ボツはがきを面白く読む気はないと思うよ。
ほらぁ~、また罰ゲームくらっちゃったじゃん(^^)

******************************

おっと、全然タイトルと違う内容を書いてしまった。

見ましたよ!VVV6ラーメンSP!!
うあーっ、ラーメン食べたくなってきたーっ!
私が一番「食べたいっ!」と思ったのは、具のないヤツだな。
やっぱり『麺』と『スープ』で美味しいと思わせなきゃ。
具が美味しくても、それでお腹いっぱいになっちゃうと、ねぇ。
でも、あのでっかいホタテは食べてみたいかも。
でもでも、あの半熟煮玉子も食べてみたいかも。
そんでもって、あの牛乳ソフトクリーム食べたいかも。
・・・北海道ばんざい!(え?)

九州のとんこつラーメンを見ながら、
去年暮れの福岡ツアーを思い出してました。
博多駅ビルの中の、屋台みたいな小さい店で食べたんですよねー。
それがすっげぇ旨かったのよ。
それまでは臭いで苦手意識のあったとんこつだけど、
あー、これだったらいくらでもイケるかも?とか思ったもん。

でも実はね、本当に私の好きなラーメンは出てこなかったのよ。
私が好きなのは、透明スープのラーメン!
昔勤めてた会社の近くに『白湯スープ系』のがあってね、
具もチンゲンサイくらいしか乗ってなかったんだけど、旨かったぁ。
近くの駅あたりにも1軒、私好みのがあるんだ。
こちらは鶏がらスープ系かな?具は炒めた白菜と、鶏ミンチ。
・・・結局、あまり具の乗ってない方が好きってことですな。

******************************

かなり時期を外しているので、こっそりと。

更新のお知らせ。
本館『STAGE ROOM』T-Stageに、1件。
「ベルサイユのばら -フェルゼンとマリー・アントワネット編-」
感想をUPしました。

えっと・・・今、東京では雪組さんがやってるんですよね・・・。
あぁぁ、追いつかないどころか、どんどん引き離されてくよぉ(+o+)

|

« 大騒ぎ。 | トップページ | さよならは言わない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9611107

この記事へのトラックバック一覧です: ら~ぁめん、た~べたいっ。:

« 大騒ぎ。 | トップページ | さよならは言わない。 »