« 本日は箇条書きにて失礼。 | トップページ | 坂本さんプレゼンツ。 »

あれ?来週に続くの!?

見ましたよ~、「9係」。 ←正式なタイトル忘れた(^^ゞ
あらまぁ、何だか知りませんが、井ノ原さん出まくってたねぇ!
若手刑事にゃお決まりの熱血ぶりもドジっ子ぶりもあったし。
そして、これまたお決まりなのが・・・レ・ン・ア・イですかー(*^_^*)
こーなると、殉職させられちゃうのか!?と、心配ナリ。
定番じゃないのは、チームプレーじゃなく個人戦っぽいトコかなー。

ま、そんな事は置いといて。
最初はねー、画面に映るとテレちゃいました(^^)
「うっわー、イノが刑事って・・・すげーなー♪」的な?
動きはさすがに軽いし、台詞の切り返しも上手いし、
しっかりイノッチの色を出してるトコが良いわ。
ツボはまっちゃったのが、走って部屋を出て行くシーン。
かなりブレててハッキリとは映ってなかったんですが、
口がパッカーンと開いてて、ニカッと笑ってたの。・・・多分。
・・・そんなのあったか?とか言われそう。説明が足りてない(>_<)

とか思いつつ見てたら、バックになーんとなく爽やかさんな曲が。
おぉ~、これがVさんの新曲ですか~。
こりゃまたキーが高いですねぇ・・・歌うの大変そうだな。
でも、あれではテーマ曲とか主題歌とか(同じだよ)言えるのかね?
あのままだと、単なるBGMですってば。

そんでもって、事件が解決しないまま次週へ続く。
これ、初回SPにしたかった所を1時間で切っちゃった、とか?
そうじゃなければ、今後ずーっとこのパターンで進むのよね。
じゃあ、1話抜けると話わかんなーい(+o+)って感じかなぁ。
ほほぉ~、ならば欠かさず見なければなりませんね~。

|

« 本日は箇条書きにて失礼。 | トップページ | 坂本さんプレゼンツ。 »

コメント

お金が足りないっ!
家に入れる分が出せないっ!

・・・と、だ~れかさんに泣きついてみた。
この、だ~れかさんにはかなり貸してるので。
しかーし、こいつがすぐ逆ギレするんでねぇ、
はっきりとは言い出せず(>_<)
すると、こう言われましたのよ。

「そんなん、言われてもなー。私にどうしろって!?」

う゛~・・・(ノ゚Д゚)ノ==┻┻
こっちがキレそうだよ、まったく。

投稿: 汐佳 | 2006-04-20 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9674606

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?来週に続くの!?:

« 本日は箇条書きにて失礼。 | トップページ | 坂本さんプレゼンツ。 »