« 軌道修正は、いつ? | トップページ | あれ?来週に続くの!? »

本日は箇条書きにて失礼。

Vさん関係。

その1。昨夜の「演技者」をちびっとだけ見た。
・・・はい。坂本さんしか見ておりません。
しかし。
あぁ、なんてキラッキラした瞳なんでしょう(*^o^*)
ほんっとに舞台が好きで好きでしょうがない!って感じ。
「うあーっ、オレも舞台やりてぇーっ!」
そんな気持ちがね、TVで見てても伝わってくるのよ。
上の方、早く坂本さんに舞台をさせてあげてくれー。

その2。井ノ原さんが映画ですって。
んー、まだ公式のサイトで確認した訳ではないのですが、
大手のVファンサイトからの情報だから、そうなんでしょうな。
あははー、また見なきゃいけない映画が増えちまっただー。

その3。明日から井ノ原さんドラマ、スタートです。
そんで、「徹子の部屋」にもご出演だそうで。
さぁて、会話は噛み合うのか!?

******************************

タカラヅカ関係。・・・1コだけ。

今日の朝日新聞(関西版だけ?)夕刊に載ってます。
本日、宝塚音楽学校の入学式だったそうで。
掲載されている式の写真を見ていたら、
その中にこないだのガコイコに出ていた彼女らしき姿を発見。
彼女をはじめ、みーんな頑張れー\(^o^)/

|

« 軌道修正は、いつ? | トップページ | あれ?来週に続くの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9659480

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は箇条書きにて失礼。:

« 軌道修正は、いつ? | トップページ | あれ?来週に続くの!? »