« ええええぇっ!?来てたの!? | トップページ | またやっちゃったよ・・・(+o+) »

エイト、エイト、エイト・・・(^^)

関ジャニ∞コン、参戦けってーい!
チケ取っていただいた真依さま、感謝いたします<(_ _)>
5月3日の朝10時からですか!そうですか!
起きてるかなぁ・・・私もそうだけど、エイトくん達(^^ゞ
もしかしたら、コンサートやってる間に目が覚めてきたりして!?
いやいや、頑張って起きて、盛り上がりますよ。
という訳で、サブタイトルの『観劇予定』に早速追加。

そう言えば、ファンクラブが出来るんですってね~。
しかし、何とも微妙ナリ・・・
だってね、エイトくんだけじゃないんだもん。
かつんと、にゅうすと、エイト。この3組で一つのFC。
それって、どうなんですかね?
や、まぁ、みーんな大好きな人にとってはおトク♪ですが。
・・・そうだよね、おトクなんだよね、うん。
何か、無理やり納得してるな、私(^^;)
ま、要するにだね、今までみーんなまとめてJr.扱いだったのを、
デビュー組だけ分離させたってことだよね。
あれー?やややクンたちはCD出したことあるのに、いないのー?
っつか、やややは現在誰がメンバーなんでしょうか??

それは置いといて。
えー、わたくし、是非ともFCに入りたい!です。
ですが、ちょっと保留いたします(-_-)
次の・・・いや、次の次の給料日には必ず!

この話も、これまた真依さまからのメールで知ったんですよ。
じゃなきゃ、ぜーんぜん情報取るヒマなくて、
世間から取り残されるトコだった(+o+)
重ね重ね、ありがとうございますねぇ~。

昨日の付け足し。
虫だけじゃなく、カタツムリもだめなんですか?坂本さぁん((+_+))

|

« ええええぇっ!?来てたの!? | トップページ | またやっちゃったよ・・・(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9451545

この記事へのトラックバック一覧です: エイト、エイト、エイト・・・(^^):

« ええええぇっ!?来てたの!? | トップページ | またやっちゃったよ・・・(+o+) »