« 雰囲気が全然違うよね。 | トップページ | 1年経ったんですね。 »

Vコン案内来たーっ!

よっしゃーっ!今年も夏コンあるぞー\(^o^)/
夏には生サカモトに会えるぞー(*^o^*)
・・・チケ取れないなんて事、まぁったく考えてないね、私ったら。

さぁて、いつ行こうかなー♪この際、金欠なのは無視っときます。
今のところ夏の予定はPLAYZONEだけ。
他に行きたいところもあるんだけど、チケ取りまだだし。
タカラヅカの博多公演なんで・・・無理っぽいし(+o+)

うーん、代々木行きたいけど・・・微妙かなー。
噂では、今年の夏以降、改装に入るっつう代々木体育館。
何ですか?アス●ストですか?今んとこ使ってても良いんですか?
とりあえず、しばらくはさよ~なら~な訳で。
ならば、行っておきたいじゃないですか。ねぇ。
しかし、PLAYZONEの希望日と、代々木の日程が近すぎるんだわ。
こちら関西圏に住む者としましては、そんな行ったり来たりできぬ。
あー、じゃあ、日帰り!?ははは、そりゃ無茶な(^^;)
でも、それっくらいの勢いで申し込んじゃうかもー。

やっぱり大阪全ステを目指しますか。
地元を制覇!その方がラクですよねぇ(^^ゞ
・・・あ・・・城ホールで3ステージもある・・・よ?
ま、GW中じっくり策を練るとするか。
加えて、資金繰りを・・・つ、辛い(>_<)

|

« 雰囲気が全然違うよね。 | トップページ | 1年経ったんですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9754426

この記事へのトラックバック一覧です: Vコン案内来たーっ!:

« 雰囲気が全然違うよね。 | トップページ | 1年経ったんですね。 »