« ネタなし。 | トップページ | Vコン案内来たーっ! »

雰囲気が全然違うよね。

今日の夕方、「少年倶楽部」見たんですよ。

何ですか?いつの間に模様替えしたんですか!?
今までの公録とはガラッと変えて、大人のムードが漂ってる。
スタジオで話を進めていたのは太一くんでしたね。
もう、それだけで全然違いますよ。
バラエティーって言えないもん。立派なトーク番組ですもん。
そんでもって、今日のゲストは相葉ちゃん。
先輩後輩トークと言うよりは、仲間な感じのお話が聞けて、
なかなか見ていて楽しかったです♪
ところで、何故に嵐は4人に!?
・・・ま、スケジュールの都合でしょうが、ね。

次に出てきたのがMAで、またまたびっくり!
まちこサンが一時期辞めてた話を本人の口から聞けたのが、
すごくすごーく、貴重だったなーって思って。
おまけに、MAのアクロバティックなShowも見ることができた!
ほんと、彼ら、あり得ないバック宙とかやっちゃうんでねー。
あのバネのあるダンスは見る価値あり!ですって。
いやぁ、とーっても嬉しかったよ(*^_^*)

Jr.ちゃん達の公録スタイルは今後もないのかな?
っつか、かつんがMCをやってたけど、
彼らも一応デビューして、それなりに忙しくなってるし、
そうするとやっぱ『卒業』ですかねぇ。
で、次にMCを務められる子がいなかったのか?などと思うのですが。
公録だと騒がしいし、わちゃわちゃうじゃうじゃ出ていて判んないし、
あんまり見られないなー、なんて思っていたのですが、
やらないとなると、ちと寂しい気もする。
まぁ、何とも勝手なFAN心理ですねぇ。

|

« ネタなし。 | トップページ | Vコン案内来たーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9731605

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気が全然違うよね。:

« ネタなし。 | トップページ | Vコン案内来たーっ! »