« あれ?来週に続くの!? | トップページ | いかなごのくぎに。 »

坂本さんプレゼンツ。

その前に。

わ!今VVV6の次週予告に坂本さんがっ!
もんじゃ焼ですかー・・・1回しか食べたことないなぁ。
関西人はさ、井筒監督のコメントに同意する人多いよ、多分。
でも、坂本さんはもんじゃのヘラ使いが上手いらしい、と、
どっからか聞いたんですよねー。
来週じっくり見せてもらおうかにゃ。

さて、本題へ。

「劇団演技者~ビューティフル・ゲーム」(だっけ?)見ましたよ♪
まぁ、何て坂本さん出まくりなんでしょう!
もしかすると、翔クンよりもしゃべってたかも(^^;)
ナレーションも入れてましたが、全く噛まずに(←当たり前か)
この調子でネクジェネも行ってくれれば・・・とか(^^ゞ
スタイルもシンプルな黒で、実に良いわぁ。
リハーサルを見つめる真剣な瞳が、これまた良い良い。
『歌は唄うな』『台詞は唄え』っていう、いつもの話をしたり、
自分の個性じゃなく役の個性で歌わなきゃいけない、と語ったり。
最近は主役として舞台に立つことが多い坂本さんが、
アンサンブルの大変さ&重要さを語ったのは嬉しかったなー。

も一つ嬉しかったのは、翔クンへのアドバイスを送る姿ね。
うわーん、しっかり先輩してるよ~(^^)って思って。
「発声(練習)で声を枯らした男だよ!?」なぁんて笑ってたけど、
それもまた、後輩への励ましなんでしょうね。
聴いてる翔クンも、上目遣いで机に頬杖付いててカワユイ(*^_^*)
何かさ、坂本さんって慕われてるのね~って嬉しくなっちゃったのよ。

そうそう!「ネバゴナ」&「オズ」が少しだけ映されたね!
めっちゃテンション上がったわぁ~(≧▽≦)
あれ見て、ますます「オズ」再演を望んでしまったよ。
や、「オズ」じゃなくてもいいですっ。
坂本さんを生の舞台で見たいよぉっ~o(>_<)o

|

« あれ?来週に続くの!? | トップページ | いかなごのくぎに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9688174

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本さんプレゼンツ。:

« あれ?来週に続くの!? | トップページ | いかなごのくぎに。 »