« 猫で癒され、坂本さんで癒され。 | トップページ | ごめんなさいm(__)m → 一応、復活? »

「あずみ」素晴らしい!

観てまいりましたよ、「あずみ」!
いやぁ、すごかったですねぇ~\(◎o◎)/!
何がすごいって、やっぱ《あずみ》役の黒木メイサちゃんでしょ!
や、『ちゃん』なんて呼べませんよねっ。
堂々とした役者ぶりで、ホント素晴らしかったもん!

斗真クンもハセジュンも、素晴らしかったよーっ!
一途な斗真クンの瞳に惚れ、ハセジュンの純なトコに惚れ(*^_^*)
良い青年たちに成長してくれたよねー、とは親心!?

晃クンがとーっても貫禄出してたのも、素晴らしかったぁ!
元々、声は良いしねっ。低音に渋さが出てたよ。
それこそ、小さい頃から知ってたからさ、感慨深いものが・・・
こちらは『親』心ではなくて、姉心ってことで(^^;)

そしてそして、カナメちゃんが超素晴らしいのよっ!
二役なんですけど、そのどちらもかなり『イッちゃって』て。
特に《最上美女丸》の狂気ぶりが、最高でしたよ(≧▽≦)
かっけー!かっこ良かったよっ!!
うわーん、この人好きだよー、って再確認したよっ!!!

とにかく、カーテンコールの客席総立ちが全てを物語るね。
すごすぎて、上手く感想文まとめられるかなー?ちと心配だ。

******************************

そういや、もう千秋楽終わってたっけ・・・滝沢城。
このブログ書いた後に更新かけときます、忘れないうちに(^^ゞ

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》J-Stageに1件。
「滝沢演舞城」の感想をアップしました。

あー・・・バックの柄が見づらいかも・・・。

|

« 猫で癒され、坂本さんで癒され。 | トップページ | ごめんなさいm(__)m → 一応、復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9823836

この記事へのトラックバック一覧です: 「あずみ」素晴らしい!:

« 猫で癒され、坂本さんで癒され。 | トップページ | ごめんなさいm(__)m → 一応、復活? »