« 疲れたので、寝る。 | トップページ | 「あずみ」素晴らしい! »

猫で癒され、坂本さんで癒され。

わー・・・どんどん遅くなってくねー。さすがに眠いわ。
ただいま、4月29日0時50分。
なので、28日の24時50分ってことで。

6時半まで仕事。
いや、仕事っつうか、フロア移転の片付け作業だな。
予定では5時半、定時で終わるはずだったんだが、無理だった(+o+)

その後、阪神百貨店でやってるイベントへGO。
猫グッズがい~っぱい集まってまして、かなり癒されたなぁ。
我慢しきれず財布に手が伸びてしまうこと数回(^^;)
帰宅してみると、給与明細の封筒(郵送で届く)が水浸しになってる。
ウチのにゃんこの仕業でした・・・怒れないよなー。

******************************

帰りに雑誌を購入。

『ポポロ』
・・・オカダくんの記事中に坂本さんの名前を見つけ、ニッコリ(^^)
最近聴いてる音楽はミュージカル曲ですかー。
「ミュージカルスター」坂本さん、ならば納得ですな。
でも、そこで銀蝿とかおニャン子とか聴いてても許すよ♪

『TopStage』
・・・「レプリカ」撮影ウラに大喜び(*^_^*)
薬指の【結婚指輪】がかなり似合ってるぞ、このー。
ちょっと「ふふん♪」って表情も好きだし、怒ってるのも好きだし。
何よりもシャツとネクタイに『萌え~』なんである。
あのスタイルの良さ、あの茶髪でお医者さん役なんて、
まぁ、ちょっとそこらにはいないよなー。いて欲しいけど!?

・・・うわー、もう25時10分だー・・・マジ、寝ますわ~(-_-)zzz

|

« 疲れたので、寝る。 | トップページ | 「あずみ」素晴らしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9808630

この記事へのトラックバック一覧です: 猫で癒され、坂本さんで癒され。:

« 疲れたので、寝る。 | トップページ | 「あずみ」素晴らしい! »