« 坂本さんプレゼンツ。 | トップページ | ネタなし。 »

いかなごのくぎに。

しまった、タイトル全部ひらがなで書いちゃった(^^;)

『いかなご』・・・そんなに珍しくない食材。
などと思っていたのですが、そうじゃなかったのね。
今、「探偵ナイトスクープ」で神戸の垂水が映ってましてね、
何でもここはいかなごが大ブレイクしてるらしいってんで、
バウバウ探偵が各家庭のくぎ煮を食べ歩いてるんですが。

あ、しまったしまった、これ書いてる時間がバレちゃった(^^ゞ

ま、そんでね。
魚屋さんではキロ単位で売ってるし、家独自の味付けがあるし、
なんてのは、関西じゃごくふつ~の話。多分。
でも、番組のネタになるんだねぇ~、とか思った次第です。

******************************

なぜか今、2000年あたりに録画した番組を見てますが。
見たい番組を探してて、ふと違うものに寄り道というパターンです。
Jフレだぁ~、と思ってたら、ボン・ジョヴィが同じ曲歌ってるの。
懐かしの「NEXT 100 YEARS」ですね♪
そのまま見てたら、Vさんが「In the Wind」歌ってたわ。
これ、あんましライブで歌わない・・・よね?
だって、振り付けがめっちゃ新鮮に映りましたもん(^^)

さてと、本命さん番組見よっかなー。
・・・うおっ!?何だか色んな人がチョイ役で出てるぞ(*o*)
仲間さん、伊東さん、伊藤くん、菅野さん、木村さんetc。
・・・↑誰のことでしょう?
答えは「マッハブイロクbig大作戦」を参照(^^;)

うおおおぉっ!!!
カツン田中がいるっ!!!!
かざぽん全然変わんないのにねー(^^ゞ

|

« 坂本さんプレゼンツ。 | トップページ | ネタなし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9702653

この記事へのトラックバック一覧です: いかなごのくぎに。:

« 坂本さんプレゼンツ。 | トップページ | ネタなし。 »