« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

「と、ほ、ほっ」な日。

仕事から急いで帰ってTVを付けたら、
おーくらクンが「と、ほ、ほっ」って言って、脱落してました(^^ゞ
間に合わなかったねー。最初見れなかったねー。

今日、「サルヂエ」にヨコ&くららん出演してたんですねー。
しかし・・・何と言う低レベルな戦いなんだ(笑)。
2人して最後まで残ってて、「うーわー」って言ってる場合じゃなくてよ。
脳年齢60才超えてるって、どうよ!?
前にマル&ヤス出た時より悪くない? 覚えてないけど。
うふふん、でもさ、そぉんな貴方たちも大好きよ(*^_^*)

見ていて思った・・・おーくらクンよりもヨコの方が緊張してた?
何だか、いつもの弾けっぷりがあまりなかったような。
おーくらクンはと言うと、普段通りのローテンション(^^;)
元気になったのは、高級サクランボを食べてる時だけ!?
まぁ、でも、食べられて良かったね♪

そうそう、かざっぱなサンも出てましたねぇ。
・・・あ、『かざっぱなサン』と言うのは、風花舞さんの事です。
こんな呼び方してすみませんm(__)m
かざっぱなサンのあだ名と、私の名前が同じなんで、
そっちで呼ぶのはちょいと抵抗がありまして・・・(^^ゞ
そんな話は置いといて。
結構、成績良かったみたいですねー。ホッ。

******************************

「9係」は先週の予告通り(^^;)、録画してます。
そんで、さっき、ラストだけ見ました。
・・・はぁ~ん・・・やっぱりそう来ましたかぁ・・・う~ん(+o+)

******************************

未だに耳の下の腫れが引きません。
しかも、それに加えて、頬がかぶれたように赤くなってきました。
何なんだ!? 何が悪かったんだ!? さっぱり判らん。
あーあ・・・とほほ。 ← 使い方合ってるか?

******************************

拍手いつもありがとうございます。
最近ホント毎日のようにポチポチ押していただけて、嬉しいです♪
何だかねー、雑談なのにねー、恐縮しきりですわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガコイコ、坂本さんDay。

今日のガコイコは、坂本さんの日!?
どこを切っても坂本さんが出てくるよ~状態でしたね(*^_^*)

その1。社交ダンス♪
あの七三分けは・・・んー、そんなにひどくはなかったような?
耳の前に髪の毛を垂らしてたのが、多分、ポイント。
前にイノナガでピーピー鳴らしまくってたギプスも、
坂本さんが付ければ、そ~んなにうるさくならず、ホッ。
あ、その代わり(?)剛ちゃんが素晴らしく鳴らしまくってたねー。
うんうん、いいよ~。それでこそ剛ちゃんだ(←え?)
肝心の本番は、それ程動きがなくって、ちと残念なり。
ネバゴナみたいに思いっきり踊ってる姿を見たかったなー。

その2。中国武術。
お面被って出てきて、岡田クンに完全に無視されてるリーダー。
あれって、前見えてなかったんですかねぇ?
思ったとおりつまづいてくれちゃって・・・良い良い。
あっはっは! 坂本さんってば、一人4役ですか(^^)
TV雑誌に載ってたのは、三つ編の女の子姿でしたけど、
その他にもいろいろやってたのねー。どれも殴られてたな(^^;)
黒ジャケットに白いシャツのがいっちばんかっこ良かったぁ。
しかし、教わってた時のあのフニャ腰は、どうにかなりませんか?
全然強そうじゃないんだもん(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何となく、不調?

んー、何か調子が悪いぃぃ~。

昨日のブログでちょこっと書いちゃいましたけども。
あのねー、耳が痛いんですねー。
その前に、髪の生え際にポチポチっと何かできてたんですねー。
んで、そのうち、耳の周りが痛み出したんですねー。
おっかしぃな~、なんて思っているうちに、
今度は耳の下がグリグリしてきちゃって。
でも、熱はないんですよ、うん。だから、大丈夫。
大丈夫だけど・・・耳の近くが痛ぁいの(>_<)
顔を洗う時でもね、手が触れるだけで痛いのよ。
ま、今日病院で診てもらいましたけども。
「バイ菌でも入ったかなぁ。ちょっと様子見てみましょうか」
ってだけで帰されちゃいました。あ、耳の方は中耳炎でしたが。
何かさぁ・・・原因が判らないって、イヤですねぇ。

うー、とりあえず、早く寝るとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオまとめて観賞。

何を見てないのか判んなくなってるんで、とにかく再生しまくり。

で、最初に出てきたのが「少年倶楽部」のエイトご出演分(^^;)
おーい、いつのだよー。忘れてるにも程があるっつーの。
まぁ、でもさ、消しちゃわないで良かったってことで。
確か2週連続でしたっけ? そんで、2週目はリアルタイムで見た。
なので、今日見たのは1週目の、ヨコ演出のヤツね。
や、マジびっくりした! 「みはり」でソロでしたやん!
ヨコってば、かなりの美声でしたやん!!
も~、何でこれをどんどんコンサートetc.で出さへんねんっ。
なんて思いつつ・・・テロップ見なくても歌えてしまう自分が怖い(^^ゞ
男闘呼組だったんですね。ならば、アルバム持ってたはず・・・。
いやーん、どこに隠した(?)んだろー。聴きたくなってきたよぉ。

次に録画してたのが、VVV6銀座天丼編。
あらら、久々イノッチ罰ゲームでしたのね。
それ、嬉しいような寂しいような。だって、それじゃ坂本さん映らないもん。
ただでさえ、坂本さん側のゲストがドラドラのお二人でさ、
中央から遥か彼方に座ってて、全然カメラに映んない訳だし(>_<)
そう思いつつも、ひたすら坂本さん追っかけてたんですけどね。
坂本さん、なぁんかさ、あんまり食べてない・・・?
カメラに映った時はほとんど箸で丼を突っついてるだけのような。
それってもしかして、セーブしてません?
だめだよー、ガバッと喰わなきゃ。映ってなくても(^^ゞ

その次に入ってた番組が、「少年倶楽部プレミアム」。
ヒガシがゲストの回でしたわ。忘れてましたわ。
っつか、この日は大相撲で5分押してたのね。
表彰式が延々映ってたんで、ちょっと焦った(+o+;)
多めに時間合わせてなかったら、ラスト切れてたよ。危ねぇ。
何つーか、ヒガシのアンダルシアはマッチのとは別物よね。
私はね、この曲には変な思い出が残ってるんで、
いつまで経っても冷静には見られなかったのよ。
でも、ヒガシ版見る時はそれ忘れるわ。
『先輩の曲を歌わせてもらってます』って感じじゃなくなってるから。
しかし、ヒガシがあれだけの完成度なんで、
バックのM.A.Dはド緊張だったろうな~。

次に出してきたのが、先週のガコイコ。
博ぃ~、めっちゃ楽しそうですやん! さすが、ジャニ麿呂(^^;)
あのテンションには剛ちゃんくらいが相手でちょうど良いかもね。
あ、そうそう、その前にバレエVTRがありましたっけね。
上野さん、ほんっとに美しいですっ!あの映像はマジ保存版かと。
コリッキーは・・・ま、いいや。嫌いではないけどね、あの人。

・・・と、ここでタイムアウト。
はっはっはー、「レプリカ」まで追いつきませんでした~。
まぁ、そのうち、ねー。
もしかしたら明日休むかもしれないし(え?)。

******************************

更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》J-Stageに、1件。
MA主演ミュージカル「NARUTO」の感想をアップしました。

あくまでも、感想。偉そうですが、感想ですのでm(__)m
あー・・・どんどんどんどん自己満足サイトになってくなぁ・・・(+o+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメダメな一日。

休みにNARUTO・・・
って、おい。
今、「なると」って変換したら「NARUTO」が真っ先に出た。
これは「早く感想アップしろ」っつう事かぃ?
えーえー、わかりましたよ、上げますよ。
明日あたり、頑張ってワード打ちするかなー。

もとい。
休みになると、やる気がまったく出ない(+o+)
今日は眼医者に行ったり美容院に行ったりしようとしてたのに、
まず、朝が起きられないのだ。
やっとこさ10時に起きたと思ったら、お出かけ準備にモタモタ。
気付けば11時近くで、もうこれでは病院に間に合わず。
じゃあ美容院だけでも・・・と思ったんだけど、
カラーリングしたかったのに、髪の生え際にポチッと何か出来てて、
あー、これじゃ無理かなー、なんて断念。
そしたらもう動く気がプシュ~っと凹んでった。
また布団出してきて、寝たよ。
そんで気が付いたら、7時。夜の7時。
完全に目が覚めるまで30分かけて、とりあえずご飯食べて、
おっと、今日は「チャ×3」の日だっけ~、なんて思った時には、
すでに8時過ぎてたよ(T_T)

どうしたら、休みの日にやる気が起こるんでしょう?
それとも、寝入ってしまうほど疲れてるのかな?私。

******************************

妹・イナバナナ、本日誕生日でっす!おめでと~。
なんて言ってる後ろでヘタってます。こちら完全にお疲れでっす。
がんばれー。がんばれー。
がんばって一緒にマッチ行こうぜー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームしてたら。

0時過ぎてました(>_<)
しかも、今日はまったくネタがない(>_<)
こーゆー時に文才の無さが露呈するって訳だ(>_<)

えぇと、相変わらずオンラインゲームにはまっております。
『Hangame』っていうサイトなんですけどね。
ちょっと前にTOKIO長瀬クンがCMやってた、あれ。
RPGやカードゲームなどは《重い》のでパスして、
もっぱらプチ☆ハンゲームという小ゲームばかりやってます。
パズルやブロックくずしのような単純なのも好きだし、
アーチェリーやガンマンのような数撃ちも気晴らしになるし、
ちょこっとキーボードの操作テクニックが必要なのもあったりして、
ほんと、時間が経つのを忘れちゃうんだよなー。

あと、アバターやマイホームなんていうお遊びページもあるの。
お金がかかるから最近はアイテム増やしてませんが、
できれば色々と買いたいなー。衣替えもさせたいし。
家具とか窓とか壁紙とか、謎の置き物(?)とか。
そうそう、リンクペットも欲しい! 結構可愛いしな~。

一日仕事して帰ってきて、息抜きにはゲームするのが良いかと。
ま、だからって、夜1時2時までってのは度が過ぎるよね(^^ゞ
一応反省をしつつ、でもやっぱり「やりたい」心がムクムクと。
あー、もう少しだけやっちゃおうかなー。
どうせ明日はなーんにもない休日だし(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月は忙しくなりそうだ。

今日、帰宅したばかりの妹・イナバナナに、
「4日マッチさんのコンサート一緒に行ってくれへん?」
と言われました。
4日? あれれ、その頃は何か他にあったような・・・
「あー、月組は3日やろ? 行けるやん」
そっか! そーだよねっ! 行けるねっ!!
・・・って、連チャンですかぃ!?
体力残ってるかなー、私・・・(+o+)

改めて、6月中の予定をリストアップしてみる。

月組さんが3日(土)で~、
マッチさんのコンサートが4日(日)で~、
星組さんが10日(土)で~、
またまた月組さんに17日(土)で~。

しかも、ここに岡田クンの映画を入れようとしてたりする。
・・・えーと、どこに入れたらいいんだろ(・o・;;)

ついでに、7月の予定も出してみる。

新感線に1日(土)行って~、
雪組さんに2日(日)行って~、
健ちゃん観に15日(土)行って~、
プレゾン青山に19日(水)行って~、

そいでもって、ここに花組さんと月組さんを入れたがってる。
だーかーらー、どこに!?

ま、マッチさんの件その他色々肩代わりってのは、
友人の都合が悪くなったからなんですがね。
仕方ないです、人間ですから。
Kさん、お母さんを大事にしてあげてねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出てたの?出ちゃうの!?

「プリマダム」にえみくらちゃん(映美くらら)が出てましたね。
もしかして、今までずっと出てたのかな!?
うっわー、ごめんねー(>_<) 知らなかったよー。
や、このドラマはさ、1回目は見たんだけどね、
色々あって・・・まー・・・要するに、いいかなー?なんて思っちゃって、
以降、バッサリ切ってしまってましたの(^^ゞ

さっきまでチラチラっと見てたんですが、バレエの生徒役ですか?
そんでもって、お金がなくて水商売のバイトしてたんですか?
チアガール姿のくらりぃ、めちゃめちゃカワユイわぁ(*^_^*)
でも、怒鳴ったお声はさすが舞台出身、よく通ってるわ。

しかし、今回は完全にノーチェックだったもんで、失礼しました~。
これからもどんどんドラマなどに出てね♪

っと、その前の時間は「9係」でした。
いつものようにブチャかわえぇ浅輪イノッチを見て癒されてたところ、
次週予告に考えもしなかった人物が!
えぇぇぇっ!? もしかして、ひょっとして、リカちゃん(紫吹淳)!?
慌てて、今日買ってきたばかりのTV誌を読みまくり。
・・・えー・・・と、何だか・・・ちょっと・・・怪しい感じが(+o+)
うーん、複雑なり。つらいなー、見たくないなー、でも見るよなー。
来週は録画しといてラストを確認してから、
巻き戻して全部見ていくかもしれない。ショックは小さめに!?

******************************

書店で立ち読みしていたら、後ろに立った女子高生たちが、
「わー、オカダがいっぱいやん!」
「これ、ちょっと出すぎちゃう?」
「あんた、岡田くん好きやったんちゃうん」
「うん、小学校の頃から好きやったでぇ~」
などと大騒ぎしておりました。
嬉しいような悲しいような、複雑な気分で聞いてましたが。

その子たちが去った後、すぐにやってきた20代の女性2人。
「何?何かあんの??岡田くんばっかりやけど」
「あー、ほら、映画やるやん」
「え?・・・あー、木更津キャッツアイ?」
「いや、それもあるけど・・・」
「岡田くんって、私らより1コ下くらいちゃうん?」
「かっこええよなー」
これまた微妙な感じですな。

我らがV6の末っ子・岡田くん!
キミはかなり注目されてるぞ。多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退団者のお知らせメール。

あぁぁ、今日もガコイコまでに帰れなかった(>_<)
でも、録画してあるもんねー。てな訳で、感想は多分、後日に。

コムくん(朝海ひかる)退団のお知らせメールが来ました(×o×)
・・・ま、何となく予想はしてたけどね。
だって今度コムくん単独でバウやるんでしょ?
あれ?ドラシテだっけ?あはは(^^;)
そんでもって、雪組がまた全国ツアーやるんだよね。
それも、主演が2番手のみずしぇん(水夏希)で、
相手役はトップ娘役のまさえちゃん(舞風りら)でしょ?
なぁんか変だなーって思ってたんだよねー。
とか何とか言いつつ、しっかりみずしぇん舞台観に行きますが。

退団者が続いてるように思いがちだけど、
これって5組あるから仕方ないんでしょうね。
誰かしら卒業していっちゃうって。たまたまそれがトップなだけ。
そうでも思わなきゃ、やってられませんって(+o+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日こそ早く寝るぞ。

最近、電車の中で熟睡・・・いや、爆睡しちゃうんですが。
それも、降りる駅に着く直前にしか目が覚めないっつう(+o+)
うーん、やはりお疲れさんですかねー?
今夜は絶対に12時までに寝・・・た、い・・・って、
ありゃりゃ、もうあと10分で12時ですか、そーですか。
それじゃ無理だってばー(>_<)

とにかく、今夜の「レプリカ」メイキング、録画の準備をせねば。
と言うわけで、ビデオ合わせしてるんですが、
いやぁん、坂本さんってば!乱れた髪も良いわぁ(*^_^*)
リハーサル中のひげ面もね、だ~い好きなの♪
・・・もう、坂本さんなら何でも良いのかね、私・・・(^^;)

昨日「NARUTO」観て、屋良っちもイイナ(^^)なんて思ってたのにね。
変わり身が早いですね。私ってね。
(この場合、どっちに『変わった』と言えるのだろう??)
とにかく。昨日の余韻にも浸りつつ、
頭の中はやっぱり坂本さんに行っちゃうのねー。

・・・あー・・・肝心なコト忘れそうだった・・・。

本日はニシキのお誕生日でっす!おめでとー(≧▽≦)
もう、お年はいくつ?なんて聞きませんから(おいっ)
いつまでもいつまでも、貴方のペースで進んでくださいな。
そしたらファンのみんなは、引き摺られながらも付いて行くから(何だ?)
青山で待っててねぇ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かったんだってばよ!(^^)

はいはい、「NARUTO」観てきましたよ♪
いやー、意外と面白かったわ(←失礼な)。
もっとねぇ、お子ちゃま向けかと思ってたんですよね。
コスプレの学芸会的な、そんなイメージ。
とっころがですねー、結構しっかりした作りでねー、
MAのみんなは動きがとっても良くってねー、
タモちゃん、新妻さん、岡さん、と本格的な方々も揃っててねー、
マナカナお二人もかわゆくってねー、
レギュラーはあるある探検隊でねー(・・・はぃ?)
ま、めっちゃめちゃ楽しめたんですわぁ。
これ、観に行っといて良かったわ。ホントに。

そんでもって、本日「NARUTO」千秋楽だったそうで。
行くまで知りませんでした・・・すまぬ。
カーテンコールが何度も何度もあって、大盛り上がりで、
しかも一旦拍手が治まってたのが再び湧き起こったりして、
何だか凄いことになってたね~。いやぁ、楽しかったわ(^^)

ってコトで、タイトルはナルトの口調を真似てみました♪

******************************

今日は大劇場前で『すみれ売り』があったそうです。
今年は行けなかったんだよぉ。残念ながら。
妹・イナバナナは行って、いーっぱい『すみれ』もらって帰ってたけど、
良さそうな生徒さんは見つけられたのかな?
後で聞いてみよっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじってやってください。

「チャ×3」を見ていて、気付いたよ。
私、坂本さんの声聴き取る用に耳が向いてるみたい。
坂本さんが画面に出てない時でも、声が聴こえてくんの。
「はっはっはっはっは!」ってさ。

番組が始まった頃は、「どーだろ?」なんて思ってたけど、
何となく、なぁんとなく、面白味がわかってきた気がするわ。
あ、じゃなくて、紳助さんのトニセンの使い方が変わってきたのか。
でも、まだまだ足りない。もっともっといじってほしいわよ。
TVに向かって、「そこで坂本さんの名前を出してくれー」ってね、
ずっと念じてましたわよ。あはは(^^;)

念じてて良かった♪
吊り輪が出てきて、坂本さんが呼ばれて、腰が引けてて、
案の定ヘタレさんな姿をさらしてくれて、楽しめたわぁ。
「・・・えっ!?」 「ぃやっ、でぇきなぃっスよ!無理ですって!」
あの、息が抜けたような言い方が何とも言えず・・・好き(*^_^*)

来週以降ですか?サッカー企画にも参加してるようで。
サッカー・・・あれれ、そーんなに得意ではない、よね?
でも、ま、いっか。これで『動いて』くれますもんねー。
ナガノさんも一緒だし、楽しみにしてますよ♪

******************************

更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに、1件。
宙組「NEVER SAY GOODBYE」感想アップしました。

んー、感想っていうよりは、解説?
書いてみたらネタバレにもならない文章だったんで、
東京公演がスタート前のうちに出しときます。
・・・あれ?まだ始まってなかったよね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション高め。

昨日は失礼いたしましたm(__)m
もうすっかり平気!です♪
今朝コンビニで『ニンニクの力』を買って会社に行き、
自分のデスクで飲んでから仕事したよ。
おかげで一日ハイテンションだったよ。
笑いすぎて、何だか・・・疲れた(おい^^;)

そんな私を更にヒートアップさせた、このニュース。

一路さんと内野さんが結婚ですって!?

うわー、うっわー、すっげーよぉ~\(≧▽≦)/
おめでとー!!こりゃめでたいぞー!!!
そっかぁ~、シシィと閣下が結婚ですかぁ~、ふふふ♪
とりあえず、現段階では連名のFAX.を発表しただけのようですが。
共演者ではない二人の『ツーショット』が見てみたいなぁ。
しばらく(?)一路さんの舞台が観られないって話ですけどね、
そりゃもう、仕方ないでしょうねっ。幸せが一番だもん(*^o^*)

******************************

帰りに書店へ立ち寄り。
昨日買おうと思ってた「イノなき」を探した・・・が、1軒目では見つからず。
別の書店でようやく見つけた!
と思ったら、かなり立ち読みされてボロっちくなってた(+o+)
ので、表紙を眺めただけで次の店へGo。
ようやく発見!と手に取ろうとすると・・・ん?重い??
それもそのはず。かなり分厚い本でしたわ(^^;)
何じゃこりゃ!?とビックリ、と同時に、
1000回の重みを感じた次第ですわ。

まずはパラパラっとめくってみると、読んだ覚えのある文が(当たり前か)。
改めて表紙などを見てみたら、意外にもしっかりした作り。
おまけに、ゲストの渋い人選には驚くばかり。
そしてそして、J-Webで配信したそのままでなく、ちゃんと『加工』してる。
引用できずに伏せ字に変えられてる箇所もいくつかあったんで、
そこは、「自分でワードに起こしておいて良かったなー」って思いますがね。

しかし・・・これは、あなどれない、わ。

とにかく、J-Webとの連動企画にキーワードが必要らしいんで、
やっぱ近日中に全部読んでしまわねば、との事。
どーだろなー・・・結構深く読んじゃいそうなんですよねー。
だって、さっきパラ見しようとしただけでも、ついつい坂本さん探しちゃって、
全然先に進めなかったんだもんっ。

ま、応募期限までには読み終えたいかなー、ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電池切れ。

帰りの電車の中で貧血起こしました(;_;)
今、駅のホームで休んでますが・・・
うー、異常に眠い(∋_∈)
とりあえず、冷や汗もひいたコトだし、帰るか。

******************************

ってな話は30分前の出来事。
いやー、空腹時に乗り物は危険ですねー。
それと、最近寝不足続いてたからなぁ。それもあるかも。
今日こそ、いや、今日は絶対早く寝ます!

と、その前にVVV6予約しとかなきゃ。
今日は坂本さん出るかなー。

・・・あ・・・イノなき買うの忘れた・・・(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イノッチ御生誕記念日♪

本日はイノッチこと井ノ原快彦さんのお誕生日ですっ!
彼もめでたく30歳!いらっしゃいませ~\(^o^)/♪

イノッチを最初に覚えたのは、「ツインズ教師」だったなー。
実はね、ドラマ見てないんですよ(^^ゞ
でも、TV誌に紹介されてて、それ見て知ったの。
いやぁ、当時はね、まさかジャニーズだとは思わなくてね。
だってちょうど丸坊主だったんですもん。役の関係で。
プロフィール読んでかなりびっくりしたさー。
「はぁっ!?こんなルックスでもジャニーズなの(@_@?」
って・・・かなり失礼でしたわね(^^;)

あの頃の『ぶちゃいく』な男の子が、もう三十路ですか。
はぁ~、月日は流れるもんだ。

とても不器用そうに見えたルックスとは違い、
その多才ぶりにはいつもいつも驚かされてます。
芝居一つにしても、TVの演技から舞台から何でもこなせるし、
歌声には丸みがあって、時には色気を感じるほど艶っぽいし、
ギター弾けて、その上、作詞作曲まで出来ちゃって、
自宅にミニスタジオを作ってしまうほどの凝りよう。
文章も書けて、明日にはまたまた本を出してしまうし、
そうそう、映画の原案を出したりってのもありましたよね。

ほんと、この子はどこまで成長していくんだろ。
いつ見ても何かしら変わっていて、同じ手は見せないような。
イノッチには『定番』がない、そんな気もしています。

そして、V6にとってはムードメーカーであり、
または笑い袋のような存在でもあり(^^)
トラブル・・・は、今のところ無さそう。あ、でも、うるさいか。
でも、そこが和み系、癒し系たる所以。
出来ましたら、このまま『上』と『下』を繋ぐ扇の要であり続けて。
自身が落ち込んだ時や、不満や愚痴など、
そう言うあれこれは周りが受け止めてくれます、きっと。
または、メンバーがそういう存在であって欲しい。
そんな風に思います。

なぁんて、「9係」を見ながらしみじみ。
あぁ、今日も《浅輪クン》ぶちゃ可愛いよな・・・(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣り船。

見てるだけで酔いそうになるよねー(^^;)
今日のガコイコ、サカナガごぉけん釣りロケでしたが。
よくまぁ、あの揺れの中で落ちずにいられるなぁって・・・
それはナイか。

何かね、ナガノさんの気持ちがよーくわかるの。
頭の後ろにモヤモヤっと、「酔う」って言葉が浮かぶんだよね。
周りがいくら「考えるなーっ」って言ってても、ダメ。
案の定、真っ先につぶれちゃいましたからね(^^ゞ
しかし、ナガノさんがしんどそうにしてる姿ってのは珍しい(×o×)
メンバーの中でも一番弱みを見せない人、じゃないですか?
それがアレですからねー、そりゃ相当ツラかったんでは。

ソコ行くと、普段はヘタレちゃんな坂本さんは意外と元気でしたね。
ロケスタート時の顔は、かーなーりー眠そうで、心配しましたけど。
何度もサバ釣り上げて「わーい♪」ってなってるのがまた可愛いさ。
そんな姿を健ちゃんにまったく見てもらえないって・・・不憫なり(+o+)

ごぉけん・・・は、ね、まぁ・・・二人一組で可愛いさ(^^)
荒波の中であんな魚コントは出来ませんって、ほんと。
あ、でも、久しぶりにじゃれあってる図を見るような気がする!?
ごぉつんが意外と真剣に(失礼)釣りしてたり、
健ちゃんがやっぱりほんわかオーラ出してたり。
あの二人がわちゃわちゃやってるのは、見ていて実に楽しいよ。

でもさぁ・・・
健ちゃんの髪型ってさぁ・・・
何だかパイナップルみたいでさぁ・・・(笑)

後半のレトロ学生編は、何故だか圧倒されましたわ。
っつか、ウチの母親でさえ「そんな曲知らんわ」って言ってたよ!?
まー、とりあえず、異常にウケまくる坂本さんが楽しかった(^^)

******************************

そーいや、昨夜の「レプリカ」。
や、まだ見てないんですがね、どうもあれは『泣き顔』じゃないらしい。
雨が頬に落ちて、って事ですってね。ふーん。
でも、あのカットは好きですわぁ。独特の雰囲気っつうか、ね。
まだ全編通して見てないんで、ストーリーへの感想を書けませんが、
んー、多分、メイキング見てからになると思う。
だって、私、ホラー苦手なんですもん(T_T)

******************************

ウチの家に都市ガスが来ました。
今まではプロパンガスだったんですよ。

で、帰宅したら母が説明を始めまして。
「この警報機が鳴ったら、換気扇は回したらアカンって言ってた」
と言うので、
「うん。それと、蛍光灯も付けたらアカンで」
と返したところ、
「・・・え?」
って。何か、根本的に判ってないみたいですねぇ(゚Д゚;;)

******************************

今日くららん誕生日だったんですか!?
すいませんね、どうも他人の誕生日を覚えるのが苦手で(^^ゞ

おーくらクン。
これからもどんどん貴方を『知って』いけるカナ?
色々な面を『見せて』ください、ネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜更かし癖。

どうも平日の夜更かし癖が付いてしまったようです。
12時では素直に寝る気になれない(+o+)
とりあえず、1時になるまでには寝なくては。
1時になれば「演技者」始まっちゃいますから。
始まっちゃったら、見ずにはおれまい。
今日は「レプリカ」最終話だもんっ。

さっき、ビデオ合わせようと先週の放送のラスト見てました。
予告だけで「かっこいい~!」ってドキドキなんですが、変?
あの泣き顔だけでもしばらく食べていけそうですが、変??

とか言ってると、もう12時20分だよ(>_<)
ヤバイですよ。ほんと、もう寝るよ。

******************************

拍手&メッセージのお返事です(^^)

玲於奈さま♪

おぉ!こんな近くに同族が(笑)。
や、色々と難はあっても、観たいものは観たいんですよねー。
と同時に、舞台観に行けて良かったよぉ、としみじみ思うのでした。
無事だったからこそ、ですもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろと片付けを。

昨日・今日と、部屋の片付けに終始。
いやー、大変だわ。溜めすぎたねー。
何てったって、V6の10周年LIVE記事が載ってるんだもん。
いつのだよ!?って感じでしょ?
それに、雑誌も順番に並べてた訳じゃないんで、
とにかく手当たり次第に切り抜いて切り抜いて、
整理する間もありませんな。
ま、とりあえずは部屋が少しでも広くなればなー、
なんて思う次第でした(^^;)

片付けと言うか、他にもやらなきゃならぬ事がありまして。
J-Web更新がこのところ大量に発生(^^ゞ
毎日更新の「イノなき」に加え、祝・書籍化メッセージもあり、
週1の「クルグル」もあり、健ちゃんの舞台ネタもあり・・・
で、あっと言う間にケータイ画面メモは溢れ返るのであった。

片付けもしつつ、ビデオも見つつ。
こないだのガコイコ見ましたよ!何ですか、あれは!?
坂本さんってば、何て怪しい行動なんだ(*^_^*)
正座してモニター見てるのも怪しいし。
見せパン(&見せ背中)も、どうしたの!?って感じ(^^)
おまけに、バレエの練習を覗く姿は・・・サイコーに可笑しいよ。
何だか年々、行動が幼くなってくような気がするんですが。
もしくは、アレが坂本さん本来の姿か!?
なぁんて思ったりしてねー。

で、忙しい中でもやはりこっちのUPはしておきたくて、
こんなトコで頑張ってしまいました~。

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》J-Stageに、1件。
「あずみ・RETURNS」感想をアップしました。

******************************

拍手ありがとうございますm(__)m
気付けば毎日毎日、頂けておりまして・・・ありがたや。

あ、あと、アクセス解析なんかも見てるんですが、
こちらが意図しない単語でいらっしゃってる方もちらほら。
「なぜ、その言葉でここにたどり着くの!?」
と、逆に驚かされるばかりです。参考にしたいと思います(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカラヅカの革命児。

スマステ・宝塚特集第2弾、ということで。
ゲストに真矢みきサンご出演~♪
うーん、やっぱかっこいいですねぇ(*^_^*)

みきサンは、ホント、変わってた(?)。
あの頃は巷でも『ロン毛』が流行ってたんだよ。
SMAP木村クンもあんな髪型してたよね、確か。
だからね、みきサンは『宝塚のキムタク』って呼ばれてた。
髪が長くても、ちゃんと『男役』してたからさ。
見た目も考え方も、めちゃくちゃカッコ良かったんだよねー。

番組内で「男役にしては背が低かった」と語られてましたが、
それについて、そういや・・・と思い出したことが一つ。
みきサン、前髪をめちゃめちゃ逆立ててたことがあったんですよ。
別の組にゲスト出演した時だったんですけど。
周りを固める下級生が背の高い人ばかりだってのもあったし、
小さく見られたくなかったんでしょうね、きっと。
客席からそんなみきサンを見ていて、
「いや、もう、存在自体が『大きい』よ!」
などと思ったものでした(^^)

んで、ウチには武道館LIVEのうちわが飾られてます。
何故?観ていないのに??しかも、未だに!?

番組に戻って。
VTRは震災あたりの話題中心でした。
もう、「懐かしい」になっちゃうんですね・・・10年経ったし。
番組内では詳しく語られてませんでしたが、
あの時ちょうど、花組・安寿ミラさんのサヨナラ公演中だったっけ。
当然、公演は中止。
私はその公演を2月に入ってから観る予定にしてたので、
結局サヨナラ公演は観られませんでした。
そんで、その次に行われる予定だった月組公演も中止。
観たかったなぁ・・・と、未だに思ってしまいます。
ま、自然には逆らえませんからねぇ。

とか言って、被災地に住んでいたにもかかわらず、
当時、私は東京まで舞台を観に行ったりしてた(^^;)
えっとねー、「二人でお茶を」とねー、「おしん」。
「二人でお茶を」は、光GENJI内海さんのやつ、ね。
今やV6の長野クンも出てたってやつ、ね。
そういや、客席にゆりちゃん(天海祐希)来てたっけ。
あぁ、やっぱ実家に戻ってるんだ、なんて思ったっけ。
「おしん」では、ロビーで義援金を募ってて、
お金出したら出演者のサイン色紙を貰えるってことで、
いくらか出して、貰って帰っちゃったなー(^^ゞ
こう考えると、私ってかなり暢気だったね、まったく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他の事についつい手が出る。

明日あさっては久々になーんにも予定のない休みだー\(^o^)/
でも、こんな時にやるべき事は、部屋の片付けであるよ。
はぁ(+o+) 朝のうちに起きられるかなぁ。
・・・って、こんな文章書いてる場合じゃないよね。早よ寝よ。

ブログ書こうと待ってたの。
そしたら、イナバナナがDVD見始めちゃってねー。
最初は内心ムッとしていたんですが、こっちも段々ハマっちゃって。
んで、しまいには真剣に見てしまいましたよ。
何のDVDかって言うと、「エリザベート」ガラコンサートと、
「ベルばら」役変わりピックアップ・ゆーひサン編、です♪

まず、「ベルばら」DVDを飛ばし飛ばしで見てみた。
星組大劇場千秋楽のアドリブで大爆笑したりなんかして(^◇^)

それから続けて、「エリザ」ガラコン。
これは・・・すっげぇー!!超見たかったよー(>_<)
などと思うほど、軽く興奮状態に陥りましたよ。
だって、5組全バージョン観てきたし、ねっ。
曲はほとんど歌えちゃうでしょ、多分。
そんでもって、アドリブ部分で客席に意外な人物がっ!
何とまぁ、ゆーひサンがいらっしゃったのね~。
じゅりぴょん《ルキーニ》にしっかりポラ撮ってもらってたよ(^^)

何だか、楽しかったわー。
衝動買いしてくれてありがとよ、イナバナナ。

あ、そうそう、肝心なコト忘れてた。
本日より月組公演スタートですよ~。
観てきたイナバナナに感想を聞いたところ、
「暗い話なんだけど、最初と最後は笑いが起こってた」
らしいです。
・・・どーゆーこと!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インスタントラーメン。

どっちの料理ショーでもラーメン、VVV6でもラーメン。
こう、連続して見てると「もういいよ(+o+)」って感じ!?
ま、確かに美味しそうではあるけどねー。
美味しそうだけど、何て言うか・・・もっと、何か・・・
そう!シンプルなヤツでいいんじゃないの?って気になるのよ。
麺とスープがしっかりしてれば、それでいいよ。
煮玉子とかチャーシューにはさほど興味がないし。
要するに、『素』ラーメン、ね。シンプルが一番さ♪

そういや最近、袋モノのインスタントラーメン食べてないなぁ。
休みの日にはどうしても「面倒くさーい」心が湧いて出てきて、
鍋を出すのが億劫になるんだよなぁ・・・いけませんね(^^;)

お気に入りだったインスタントラーメンは、「出前一丁」☆
ごまラー油を溶き卵の方に先に混ぜたりしたっけ。
そんなに味に違いはない、とは思うが。でも好きだったよ。
あと、「好きやねん」を初めて食べた時は感動したなー。
あの鶏がらベースのスープがね、異常に美味しく感じたのさっ。
「チャルメラ」の時は、先に野菜炒めを作っておいてガサッと乗せる。
野菜だけじゃなくイカゲソなんかも入れたら超美味いよ~。

・・・しまった、お腹減ってきた(>_<)
TVでラーメンを見ながら、こっちはサンドイッチしか食べてないんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっちゃ眠いんですけど。

今日はもう限界ですぅぅぅ・・・Zzz。

・・・・・・Zzz・・・Zzz・・・・・・。

あ!そうそう。
「9係」のよっちゃんはサイコーにぶちゃいくでしたね(^^)
取り調べ中に後ろで記録しながら泣いてる刑事さんってどうよ。
しかも、ピント微妙に合ってないしさー。
晩ごはん食べながらウチの母と見ていて、
思わず二人で大爆笑しちゃったよ(^^;)
さぁすが、イノだよなー。

・・・こんな感じで、今日は許して~(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC壊れました。

・・・というのは、会社のパソコンでして。
フロア内のレイアウトを変えるってんで、
使ってるPCもあちこち動かしたんですよね。
そしたら、一番古いヤツがぶっ壊れました(ToT)
起動はするけど、LANがつながらないのさー。
HUBのポート変えてもケーブル変えても、ダメ。
どうも中のLANボードが壊れちゃったらしいです。
寿命ですかねぇ。

でも、端末が使えないと非常に困るのだよ。
おかげでこっちは、他の人が帰るのを待つはめに(>_<)
つまり、帰った人の端末を借りて仕事しないといかんのね。
でも・・・忙しいのはみーんな同じ。
残業する人を待ち、さらに残業しないといけません。

かくして、本日は9時まで居残りでした。
まぁ、こうなる事は予想してましたから、
今日のガコイコは留守録してるけどね。
・・・何か、毎週こんな感じだな(∋_∈)
連休中、久本さんがゲスト出演してた回を見つけたっけ。
えぇ、すっかり忘れてましたよ(^_^;) 危なかったね!

ペースを戻すのには、まだかなりの時間が必要だなぁ。
ともかく。
使えるPCを早く支給してくれー(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよ~なら、たかこ&おハナ。

本日宝塚大劇場にて、たかこ&おハナのサヨナラ公演千秋楽。
私は行けませんでしたが、妹・イナバナナが参加!
と言うことで、イナバナナからの報告を元に書かせて頂こうかと。

★ペンライト★
なんとペンライトが座席に2つも置いてあったらしいですよ。
ひとつは普通のペンライトで、今日の日付入り。これは恒例!?
そして、もうひとつは星型のもの。それって・・・ジャニーズですか(^^;)
イナバナナいわく、「Vコンに持ってっても、誰も気付かへんって」
そ、そうスか?

★スタンディングオベーション★
フィナーレナンバーから客席総立ちだったそうで。
ほとんど、たかこちゃんのコンサート状態だったそうですよ。

★トップのサヨナラショー★
おハナにも一応、ソロ曲はあったらしいですが、
あくまでもそばに寄り添う娘役としてサヨナラしたのね。
同時退団ですので、これは仕方のないこと・・・だけど、
少々複雑な心境ですね。

★ごあいさつ★
先におハナちゃんが、
「辛いときも辞めたいときもあったけど、
和央さんがひっぱってくれたからここまでこれた」
なんて感じでご挨拶。
それを受けたたかこちゃんは、
「花總さんは最高のパートナーです」
だって。
もぉ~、ホントに名コンビでしたねぇ。あぁ、もう観られないのか。

★「すみれの花咲く頃」★
いつもは、『すみれのは~な~、さ~く~ころ~♪』から歌うけど、
今日はその前の『はるすみれ~さき~』から歌ったらしい。
それも、たかこちゃん歌い出し、ですってよ。
しばらくして、目線をおハナにやり、おハナが後に続いたんだって。

・・・そんな感じでして、結局サヨナラのパレードは観なかったらしい。
「だって、会(ファンクラブ)が凄くてさぁ、危ないよ」
要するに、あまりにも人が集まりすぎて怖くなったんだって。
こりゃ、東京千秋楽はとんでもないことになりそうですねー。

******************************

拍手お返事。

>玲於奈さま。
先日はお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー。
次の機会も、私でよければお手伝いいたします(^^)
・・・あ、日程いつだっけ?
もしかしたら私、福岡あたりに飛んでるかもー。
Wブッキングしてなければ良いのですが(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休終わっちゃいましたねー。

今朝早くにJ-Webからメールが届いた。
・・・はぁ?『PLAYZONEに晃&アツヒロ出演決定』ですって!?
いやー、出だすと続くモンですなぁ。これで3年連続?
や、でもあの二人揃うのは大いに結構ですから、ねー♪

******************************

あ~あ。もう終わりですか、G.W.も。
この連休中、私、何やったかなぁ・・・うーん、うーーん。
ま、とりあえず雑誌を片付けようとして、ひと山だけ減ったか。
あと3~4山残ってますがね。
お金の計算は、完全に後回しになっちゃったよ。
カード引き落とし分だけでも整理せねば。うーーーん。

でもねぇ、せっかく片付けたんだけどねぇ、
またまたどっさり本買って来ちゃったんだわ。
ぜーんぜん減らないよね、これじゃあ。

さ!明日から通常運転に戻らねばならぬ。
んー、ペース思い出せるかなぁ。ダレダレ~になりそうだ(^^ゞ

******************************

ここからは、私信。

今日ご一緒しました皆さま、ありがとうございましたー(^^)
好き勝手にしゃべり倒してしまった、か!?・・・はははっ。
まー、でも、かなり楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

真依さま。
今日もがんばってらっしゃって・・・ホント、すごいスケジュール(+o+)
是非是非お体大事にしてくださいませねー。

玲於奈さま。
なるとクンは日曜日の夜の部でしたわ。
でも、席を覚えていない(>_<)・・・こんなんで良いのか!?私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それっぽい、かも。

アイドル誌を立ち読みしてたら、
健ちゃん(だったかな?)のページにこんな文が。

『今度の新曲は少年隊ミュージカルっぽい』

・・・あ~、確かにそうかも。
フィナーレでみんな揃って歌いそうな曲調だね。

なぁんて思っていたら、無性にプレゾン観たくなりました。
や、青山行くんだけどね。もう決まってますけどね。
こないだ電話で確認したら、平日に回されてたけど(-.-;)
7月19日ですって。あはっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てたなぁ、Ζガンダム。

さっきまでWOWOWで放映してた「Ζガンダム」。
『昔の』じゃなくて、いわゆる『リマスタリング版』ですかね?
懐かしいなぁ~、なんて思って見てたんですが・・・
ありゃ?そんな所で切っちゃうの!?って思ったよー(^^;)
シアターでちゃんと観ていたイナバナナに聞くと、
「今日のは【星を継ぐ者】ってサブタイトルの、パート1」
なんだってねー。知らなんだ(+o+)
だからあんな中途半端なトコで、次回へ続く!なのね。
シャア様とアムロくんが再会して・・・ってトコで、ブチッ、だもん。
そりゃ続きが気になるわなぁ。
WOWOWさん、早く続きをオンエアして下さいませm(__)m

「機動戦士ガンダム」シリーズ・・・
最初の最初、『一年戦争』話はね、リアルタイムで見てない。
でもぜーんぶ見た記憶があるってことは、
多分、再放送してたんじゃないかなぁと思うよ。
あとは、映画版だね。
こちらは結構何度もTVでやってくれてたから、それで良く覚えてる。
TV版ではカイさんが好きだったなー・・・シブすぎ!?

「Ζ」シリーズはリアルタイムで見てた。
ほんと、欠かさず見てたと思う。ヒマだったのかな、私。
そんでもって、ラストにあーんなコトになっちゃってねっ。
「えぇっ?カミーユくん主人公なのに、こんななっちゃうの!?」
などと、ブ~ブ~文句言ってた覚えがありますわ(^^;)

「ΖΖガンダム」シリーズも、しっかり見てたわ。
最初はコミカルなタッチだったのに、
話が進むにつれ、やっぱりシリアス路線へハマってっちゃって、
ニュータイプは悲劇しか産み出さんのかー、とか思ってた。
・・・今考えると、めっちゃ生意気なご意見でしたな(^^ゞ

私にとっての「ガンダム」は、ここまで。
その後のSEEDとかは全然見ておりませんm(__)m
あ、あと、映画で「逆襲のシャア」ってのがありましたっけ。
こちらは『一年戦争・後日談』みたいなものだし(そうか?)
とりあえず、TVで見ましたかねぇ。
もう、この二人ってば結局ララァさんのこと忘れてないじゃん!
なぁんて思いつつ、ねー。

そうそう!ウチのPCに入ってるタイピングソフトがね、
『ZAKU打』っていうヤツなんですよ♪
ちょうど『めぐりあい・宇宙』話をなぞってる感じでして、
これをやると、毎回ララァさんが可哀想なことになるの(T_T)/~~~

・・・今日は、分かる人にしか分からないっつうブログでした(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の続き。

昨夜はこれ書いてる途中でドドーンと睡魔に襲われ、
中途半端なトコで放棄してしまいました・・・(+o+)

えっと、昨日は関ジャニ∞のコンサート話でしたね。
ま、続きを書くと言ってもネタバレ厳禁って感じですから、
あれ以上の話はできませんがねー。
参加したのがツアースタート日の1回目公演で、
しかも朝10時からっつうヤツだった訳で。
そりゃもう、やる方も観る方も探り探りですって。
「次にどんな曲するの?」ってな単純なトコから、
「どこで終わるの?いつ全開にすればいいの?」的な、
ペース配分まで、色々考えつつ~な訳ですよ。
しっとりとしたアノ曲がきたから、あーそろそろ締めか?と思ったら、
更にソロ曲が入ったりして、あれれ?なんて感じにもなりつつ。
MCはもちろん、曲順や構成にも今後変化がありそうだなー、
なぁんて思ったのでした。

で、昨日のMCにも出てきた話題。
昨夜「サルヂエ」にマル&ヤスが出演したんですねー。
見ましたよぉ~。もう、あんたらおいしすぎるってば!
早押し問題で抜けてかなきゃならんトコで、しっかり二人居残りでさ。
不味いジュースを飲まされてた安田クンの可愛いこと(^^)
「うわっ!(@0@)」って、目開ききってたもんね。
そんで、最終的には丸山クン最下位だし(^^ゞ
いやぁ~、楽しませてもらいましたわぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら、もうこんな時間に?

はい、またまた日付変わってます。
正式には『5月4日の1時』ですが、
無理矢理『5月3日の25時』ということにさせてもらおう。

エイトコン初日の1回目公演、参加してきたよ♪
うーん、思ったよりはまとまってたかな?
や、もっとグズグズだと思ってたんだよねー。
ハードルを低く設定していたせいか、意外と良かったかも?

・・・あー、眠くなってきた・・・続きは明日以降に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日に備えて。

早く寝ておかないと!
何せ、明日は仕事へ行くのと同じくらいの時間に家を出ないと、
城ホールの10時からのヤツに間に合いませんって。
うわー、起きられるかなー・・・心配だ(>_<)

そう!明日は関ジャニ∞のコンサートですっ!
朝10時開演ですっ!
早いと言われるタカラヅカでも、朝は11時からだってのにぃ。
一部では、「10時からって・・・コンリハ?」などと言われてますが、
ある意味そのとーりではないかと思うよ(^^;)
でも、いいもん!盛り上げるもん!!

・・・しまった、「F.T.O」3回しか聴いてないよ。
これでは、曲順が覚えられない(T_T)
明日の用意、なーんにもしてないよ。
通勤バッグのまんまで城へ向かいそうだよ(+o+)
それに、昨日の影響で両腕とも筋肉痛で、思うように上がらないよぉ。
きっと、絶対に、私一人ノリが悪いよぉ・゜゜(p>д<q)゜゜・

くぅ~・・・でも、頑張って楽しむぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜もレプリカですが。

先週の「レプリカ」まだ見てないのに、もう今週がきてしまったよ。
ビデオ合わせるため、チラッとだけ見たんですが、
何だか・・・暗~いですねぇ、画面が。
雰囲気も暗~いんですよねぇ。
坂本さんの言う、『正気と狂気』が混在してるんだろうね。
でも、何だか今後は『狂気』の方が広がってく気がするよ。
あははははー・・・苦手だー(^^;)
苦手だけど、見るよ!坂本さんだもんっ。

坂本さんの役は、ラストまで『正気』を保てるのでしょうか?
それでもいいんですけど、『狂気』の演技を見てみたい、かも。

ところで。
坂本さんが『正気と狂気』って言ってるのを聞いて、
「え?『瘴気』!?どっかに王蟲でも出てくんの!?」
なぁんて思っちゃったのは、私だけだろうなー・・・(^^ゞ

******************************

暑いですねぇ~。
暑すぎて、頭痛くなっちゃったよ。

今日、会社でフロアの模様替え作業してました。
書類やらPCやらをせっせと運んで運んで・・・
そしたら、昼頃には腕が重た~くなってきまして。
その時はまだ筋肉痛までいってなかったんですよね。
でも、何だか動きが悪いって言うか、思うように動かないっつうか。
今、しーっかり筋肉痛出てきましたよ。
腕を上にあげると、プルプルしちゃうんですけどー。
これ、明日はもっと痛くなるんだろうなぁ・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »