« 夜更かし癖。 | トップページ | イノッチ御生誕記念日♪ »

釣り船。

見てるだけで酔いそうになるよねー(^^;)
今日のガコイコ、サカナガごぉけん釣りロケでしたが。
よくまぁ、あの揺れの中で落ちずにいられるなぁって・・・
それはナイか。

何かね、ナガノさんの気持ちがよーくわかるの。
頭の後ろにモヤモヤっと、「酔う」って言葉が浮かぶんだよね。
周りがいくら「考えるなーっ」って言ってても、ダメ。
案の定、真っ先につぶれちゃいましたからね(^^ゞ
しかし、ナガノさんがしんどそうにしてる姿ってのは珍しい(×o×)
メンバーの中でも一番弱みを見せない人、じゃないですか?
それがアレですからねー、そりゃ相当ツラかったんでは。

ソコ行くと、普段はヘタレちゃんな坂本さんは意外と元気でしたね。
ロケスタート時の顔は、かーなーりー眠そうで、心配しましたけど。
何度もサバ釣り上げて「わーい♪」ってなってるのがまた可愛いさ。
そんな姿を健ちゃんにまったく見てもらえないって・・・不憫なり(+o+)

ごぉけん・・・は、ね、まぁ・・・二人一組で可愛いさ(^^)
荒波の中であんな魚コントは出来ませんって、ほんと。
あ、でも、久しぶりにじゃれあってる図を見るような気がする!?
ごぉつんが意外と真剣に(失礼)釣りしてたり、
健ちゃんがやっぱりほんわかオーラ出してたり。
あの二人がわちゃわちゃやってるのは、見ていて実に楽しいよ。

でもさぁ・・・
健ちゃんの髪型ってさぁ・・・
何だかパイナップルみたいでさぁ・・・(笑)

後半のレトロ学生編は、何故だか圧倒されましたわ。
っつか、ウチの母親でさえ「そんな曲知らんわ」って言ってたよ!?
まー、とりあえず、異常にウケまくる坂本さんが楽しかった(^^)

******************************

そーいや、昨夜の「レプリカ」。
や、まだ見てないんですがね、どうもあれは『泣き顔』じゃないらしい。
雨が頬に落ちて、って事ですってね。ふーん。
でも、あのカットは好きですわぁ。独特の雰囲気っつうか、ね。
まだ全編通して見てないんで、ストーリーへの感想を書けませんが、
んー、多分、メイキング見てからになると思う。
だって、私、ホラー苦手なんですもん(T_T)

******************************

ウチの家に都市ガスが来ました。
今まではプロパンガスだったんですよ。

で、帰宅したら母が説明を始めまして。
「この警報機が鳴ったら、換気扇は回したらアカンって言ってた」
と言うので、
「うん。それと、蛍光灯も付けたらアカンで」
と返したところ、
「・・・え?」
って。何か、根本的に判ってないみたいですねぇ(゚Д゚;;)

******************************

今日くららん誕生日だったんですか!?
すいませんね、どうも他人の誕生日を覚えるのが苦手で(^^ゞ

おーくらクン。
これからもどんどん貴方を『知って』いけるカナ?
色々な面を『見せて』ください、ネ♪

|

« 夜更かし癖。 | トップページ | イノッチ御生誕記念日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10105427

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り船。:

« 夜更かし癖。 | トップページ | イノッチ御生誕記念日♪ »