« ダメダメな一日。 | トップページ | 何となく、不調? »

ビデオまとめて観賞。

何を見てないのか判んなくなってるんで、とにかく再生しまくり。

で、最初に出てきたのが「少年倶楽部」のエイトご出演分(^^;)
おーい、いつのだよー。忘れてるにも程があるっつーの。
まぁ、でもさ、消しちゃわないで良かったってことで。
確か2週連続でしたっけ? そんで、2週目はリアルタイムで見た。
なので、今日見たのは1週目の、ヨコ演出のヤツね。
や、マジびっくりした! 「みはり」でソロでしたやん!
ヨコってば、かなりの美声でしたやん!!
も~、何でこれをどんどんコンサートetc.で出さへんねんっ。
なんて思いつつ・・・テロップ見なくても歌えてしまう自分が怖い(^^ゞ
男闘呼組だったんですね。ならば、アルバム持ってたはず・・・。
いやーん、どこに隠した(?)んだろー。聴きたくなってきたよぉ。

次に録画してたのが、VVV6銀座天丼編。
あらら、久々イノッチ罰ゲームでしたのね。
それ、嬉しいような寂しいような。だって、それじゃ坂本さん映らないもん。
ただでさえ、坂本さん側のゲストがドラドラのお二人でさ、
中央から遥か彼方に座ってて、全然カメラに映んない訳だし(>_<)
そう思いつつも、ひたすら坂本さん追っかけてたんですけどね。
坂本さん、なぁんかさ、あんまり食べてない・・・?
カメラに映った時はほとんど箸で丼を突っついてるだけのような。
それってもしかして、セーブしてません?
だめだよー、ガバッと喰わなきゃ。映ってなくても(^^ゞ

その次に入ってた番組が、「少年倶楽部プレミアム」。
ヒガシがゲストの回でしたわ。忘れてましたわ。
っつか、この日は大相撲で5分押してたのね。
表彰式が延々映ってたんで、ちょっと焦った(+o+;)
多めに時間合わせてなかったら、ラスト切れてたよ。危ねぇ。
何つーか、ヒガシのアンダルシアはマッチのとは別物よね。
私はね、この曲には変な思い出が残ってるんで、
いつまで経っても冷静には見られなかったのよ。
でも、ヒガシ版見る時はそれ忘れるわ。
『先輩の曲を歌わせてもらってます』って感じじゃなくなってるから。
しかし、ヒガシがあれだけの完成度なんで、
バックのM.A.Dはド緊張だったろうな~。

次に出してきたのが、先週のガコイコ。
博ぃ~、めっちゃ楽しそうですやん! さすが、ジャニ麿呂(^^;)
あのテンションには剛ちゃんくらいが相手でちょうど良いかもね。
あ、そうそう、その前にバレエVTRがありましたっけね。
上野さん、ほんっとに美しいですっ!あの映像はマジ保存版かと。
コリッキーは・・・ま、いいや。嫌いではないけどね、あの人。

・・・と、ここでタイムアウト。
はっはっはー、「レプリカ」まで追いつきませんでした~。
まぁ、そのうち、ねー。
もしかしたら明日休むかもしれないし(え?)。

******************************

更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》J-Stageに、1件。
MA主演ミュージカル「NARUTO」の感想をアップしました。

あくまでも、感想。偉そうですが、感想ですのでm(__)m
あー・・・どんどんどんどん自己満足サイトになってくなぁ・・・(+o+)

|

« ダメダメな一日。 | トップページ | 何となく、不調? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10285365

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオまとめて観賞。:

« ダメダメな一日。 | トップページ | 何となく、不調? »