« タカラヅカの革命児。 | トップページ | 夜更かし癖。 »

いろいろと片付けを。

昨日・今日と、部屋の片付けに終始。
いやー、大変だわ。溜めすぎたねー。
何てったって、V6の10周年LIVE記事が載ってるんだもん。
いつのだよ!?って感じでしょ?
それに、雑誌も順番に並べてた訳じゃないんで、
とにかく手当たり次第に切り抜いて切り抜いて、
整理する間もありませんな。
ま、とりあえずは部屋が少しでも広くなればなー、
なんて思う次第でした(^^;)

片付けと言うか、他にもやらなきゃならぬ事がありまして。
J-Web更新がこのところ大量に発生(^^ゞ
毎日更新の「イノなき」に加え、祝・書籍化メッセージもあり、
週1の「クルグル」もあり、健ちゃんの舞台ネタもあり・・・
で、あっと言う間にケータイ画面メモは溢れ返るのであった。

片付けもしつつ、ビデオも見つつ。
こないだのガコイコ見ましたよ!何ですか、あれは!?
坂本さんってば、何て怪しい行動なんだ(*^_^*)
正座してモニター見てるのも怪しいし。
見せパン(&見せ背中)も、どうしたの!?って感じ(^^)
おまけに、バレエの練習を覗く姿は・・・サイコーに可笑しいよ。
何だか年々、行動が幼くなってくような気がするんですが。
もしくは、アレが坂本さん本来の姿か!?
なぁんて思ったりしてねー。

で、忙しい中でもやはりこっちのUPはしておきたくて、
こんなトコで頑張ってしまいました~。

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》J-Stageに、1件。
「あずみ・RETURNS」感想をアップしました。

******************************

拍手ありがとうございますm(__)m
気付けば毎日毎日、頂けておりまして・・・ありがたや。

あ、あと、アクセス解析なんかも見てるんですが、
こちらが意図しない単語でいらっしゃってる方もちらほら。
「なぜ、その言葉でここにたどり着くの!?」
と、逆に驚かされるばかりです。参考にしたいと思います(^^)

|

« タカラヅカの革命児。 | トップページ | 夜更かし癖。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10073055

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと片付けを。:

« タカラヅカの革命児。 | トップページ | 夜更かし癖。 »