« 見てたなぁ、Ζガンダム。 | トップページ | 連休終わっちゃいましたねー。 »

それっぽい、かも。

アイドル誌を立ち読みしてたら、
健ちゃん(だったかな?)のページにこんな文が。

『今度の新曲は少年隊ミュージカルっぽい』

・・・あ~、確かにそうかも。
フィナーレでみんな揃って歌いそうな曲調だね。

なぁんて思っていたら、無性にプレゾン観たくなりました。
や、青山行くんだけどね。もう決まってますけどね。
こないだ電話で確認したら、平日に回されてたけど(-.-;)
7月19日ですって。あはっ。

|

« 見てたなぁ、Ζガンダム。 | トップページ | 連休終わっちゃいましたねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9934093

この記事へのトラックバック一覧です: それっぽい、かも。:

« 見てたなぁ、Ζガンダム。 | トップページ | 連休終わっちゃいましたねー。 »