« テンション高め。 | トップページ | 良かったんだってばよ!(^^) »

いじってやってください。

「チャ×3」を見ていて、気付いたよ。
私、坂本さんの声聴き取る用に耳が向いてるみたい。
坂本さんが画面に出てない時でも、声が聴こえてくんの。
「はっはっはっはっは!」ってさ。

番組が始まった頃は、「どーだろ?」なんて思ってたけど、
何となく、なぁんとなく、面白味がわかってきた気がするわ。
あ、じゃなくて、紳助さんのトニセンの使い方が変わってきたのか。
でも、まだまだ足りない。もっともっといじってほしいわよ。
TVに向かって、「そこで坂本さんの名前を出してくれー」ってね、
ずっと念じてましたわよ。あはは(^^;)

念じてて良かった♪
吊り輪が出てきて、坂本さんが呼ばれて、腰が引けてて、
案の定ヘタレさんな姿をさらしてくれて、楽しめたわぁ。
「・・・えっ!?」 「ぃやっ、でぇきなぃっスよ!無理ですって!」
あの、息が抜けたような言い方が何とも言えず・・・好き(*^_^*)

来週以降ですか?サッカー企画にも参加してるようで。
サッカー・・・あれれ、そーんなに得意ではない、よね?
でも、ま、いっか。これで『動いて』くれますもんねー。
ナガノさんも一緒だし、楽しみにしてますよ♪

******************************

更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに、1件。
宙組「NEVER SAY GOODBYE」感想アップしました。

んー、感想っていうよりは、解説?
書いてみたらネタバレにもならない文章だったんで、
東京公演がスタート前のうちに出しときます。
・・・あれ?まだ始まってなかったよね??

|

« テンション高め。 | トップページ | 良かったんだってばよ!(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10162009

この記事へのトラックバック一覧です: いじってやってください。:

« テンション高め。 | トップページ | 良かったんだってばよ!(^^) »