« 連休終わっちゃいましたねー。 | トップページ | PC壊れました。 »

さよ~なら、たかこ&おハナ。

本日宝塚大劇場にて、たかこ&おハナのサヨナラ公演千秋楽。
私は行けませんでしたが、妹・イナバナナが参加!
と言うことで、イナバナナからの報告を元に書かせて頂こうかと。

★ペンライト★
なんとペンライトが座席に2つも置いてあったらしいですよ。
ひとつは普通のペンライトで、今日の日付入り。これは恒例!?
そして、もうひとつは星型のもの。それって・・・ジャニーズですか(^^;)
イナバナナいわく、「Vコンに持ってっても、誰も気付かへんって」
そ、そうスか?

★スタンディングオベーション★
フィナーレナンバーから客席総立ちだったそうで。
ほとんど、たかこちゃんのコンサート状態だったそうですよ。

★トップのサヨナラショー★
おハナにも一応、ソロ曲はあったらしいですが、
あくまでもそばに寄り添う娘役としてサヨナラしたのね。
同時退団ですので、これは仕方のないこと・・・だけど、
少々複雑な心境ですね。

★ごあいさつ★
先におハナちゃんが、
「辛いときも辞めたいときもあったけど、
和央さんがひっぱってくれたからここまでこれた」
なんて感じでご挨拶。
それを受けたたかこちゃんは、
「花總さんは最高のパートナーです」
だって。
もぉ~、ホントに名コンビでしたねぇ。あぁ、もう観られないのか。

★「すみれの花咲く頃」★
いつもは、『すみれのは~な~、さ~く~ころ~♪』から歌うけど、
今日はその前の『はるすみれ~さき~』から歌ったらしい。
それも、たかこちゃん歌い出し、ですってよ。
しばらくして、目線をおハナにやり、おハナが後に続いたんだって。

・・・そんな感じでして、結局サヨナラのパレードは観なかったらしい。
「だって、会(ファンクラブ)が凄くてさぁ、危ないよ」
要するに、あまりにも人が集まりすぎて怖くなったんだって。
こりゃ、東京千秋楽はとんでもないことになりそうですねー。

******************************

拍手お返事。

>玲於奈さま。
先日はお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー。
次の機会も、私でよければお手伝いいたします(^^)
・・・あ、日程いつだっけ?
もしかしたら私、福岡あたりに飛んでるかもー。
Wブッキングしてなければ良いのですが(>_<)

|

« 連休終わっちゃいましたねー。 | トップページ | PC壊れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9972914

この記事へのトラックバック一覧です: さよ~なら、たかこ&おハナ。:

« 連休終わっちゃいましたねー。 | トップページ | PC壊れました。 »