« 釣り船。 | トップページ | 電池切れ。 »

イノッチ御生誕記念日♪

本日はイノッチこと井ノ原快彦さんのお誕生日ですっ!
彼もめでたく30歳!いらっしゃいませ~\(^o^)/♪

イノッチを最初に覚えたのは、「ツインズ教師」だったなー。
実はね、ドラマ見てないんですよ(^^ゞ
でも、TV誌に紹介されてて、それ見て知ったの。
いやぁ、当時はね、まさかジャニーズだとは思わなくてね。
だってちょうど丸坊主だったんですもん。役の関係で。
プロフィール読んでかなりびっくりしたさー。
「はぁっ!?こんなルックスでもジャニーズなの(@_@?」
って・・・かなり失礼でしたわね(^^;)

あの頃の『ぶちゃいく』な男の子が、もう三十路ですか。
はぁ~、月日は流れるもんだ。

とても不器用そうに見えたルックスとは違い、
その多才ぶりにはいつもいつも驚かされてます。
芝居一つにしても、TVの演技から舞台から何でもこなせるし、
歌声には丸みがあって、時には色気を感じるほど艶っぽいし、
ギター弾けて、その上、作詞作曲まで出来ちゃって、
自宅にミニスタジオを作ってしまうほどの凝りよう。
文章も書けて、明日にはまたまた本を出してしまうし、
そうそう、映画の原案を出したりってのもありましたよね。

ほんと、この子はどこまで成長していくんだろ。
いつ見ても何かしら変わっていて、同じ手は見せないような。
イノッチには『定番』がない、そんな気もしています。

そして、V6にとってはムードメーカーであり、
または笑い袋のような存在でもあり(^^)
トラブル・・・は、今のところ無さそう。あ、でも、うるさいか。
でも、そこが和み系、癒し系たる所以。
出来ましたら、このまま『上』と『下』を繋ぐ扇の要であり続けて。
自身が落ち込んだ時や、不満や愚痴など、
そう言うあれこれは周りが受け止めてくれます、きっと。
または、メンバーがそういう存在であって欲しい。
そんな風に思います。

なぁんて、「9係」を見ながらしみじみ。
あぁ、今日も《浅輪クン》ぶちゃ可愛いよな・・・(*^_^*)

|

« 釣り船。 | トップページ | 電池切れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10120008

この記事へのトラックバック一覧です: イノッチ御生誕記念日♪:

« 釣り船。 | トップページ | 電池切れ。 »