« ごめんなさいm(__)m → 一応、復活? | トップページ | 明日に備えて。 »

今夜もレプリカですが。

先週の「レプリカ」まだ見てないのに、もう今週がきてしまったよ。
ビデオ合わせるため、チラッとだけ見たんですが、
何だか・・・暗~いですねぇ、画面が。
雰囲気も暗~いんですよねぇ。
坂本さんの言う、『正気と狂気』が混在してるんだろうね。
でも、何だか今後は『狂気』の方が広がってく気がするよ。
あははははー・・・苦手だー(^^;)
苦手だけど、見るよ!坂本さんだもんっ。

坂本さんの役は、ラストまで『正気』を保てるのでしょうか?
それでもいいんですけど、『狂気』の演技を見てみたい、かも。

ところで。
坂本さんが『正気と狂気』って言ってるのを聞いて、
「え?『瘴気』!?どっかに王蟲でも出てくんの!?」
なぁんて思っちゃったのは、私だけだろうなー・・・(^^ゞ

******************************

暑いですねぇ~。
暑すぎて、頭痛くなっちゃったよ。

今日、会社でフロアの模様替え作業してました。
書類やらPCやらをせっせと運んで運んで・・・
そしたら、昼頃には腕が重た~くなってきまして。
その時はまだ筋肉痛までいってなかったんですよね。
でも、何だか動きが悪いって言うか、思うように動かないっつうか。
今、しーっかり筋肉痛出てきましたよ。
腕を上にあげると、プルプルしちゃうんですけどー。
これ、明日はもっと痛くなるんだろうなぁ・・・(>_<)

|

« ごめんなさいm(__)m → 一応、復活? | トップページ | 明日に備えて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9854151

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もレプリカですが。:

« ごめんなさいm(__)m → 一応、復活? | トップページ | 明日に備えて。 »