« あらら、もうこんな時間に? | トップページ | 見てたなぁ、Ζガンダム。 »

昨日の続き。

昨夜はこれ書いてる途中でドドーンと睡魔に襲われ、
中途半端なトコで放棄してしまいました・・・(+o+)

えっと、昨日は関ジャニ∞のコンサート話でしたね。
ま、続きを書くと言ってもネタバレ厳禁って感じですから、
あれ以上の話はできませんがねー。
参加したのがツアースタート日の1回目公演で、
しかも朝10時からっつうヤツだった訳で。
そりゃもう、やる方も観る方も探り探りですって。
「次にどんな曲するの?」ってな単純なトコから、
「どこで終わるの?いつ全開にすればいいの?」的な、
ペース配分まで、色々考えつつ~な訳ですよ。
しっとりとしたアノ曲がきたから、あーそろそろ締めか?と思ったら、
更にソロ曲が入ったりして、あれれ?なんて感じにもなりつつ。
MCはもちろん、曲順や構成にも今後変化がありそうだなー、
なぁんて思ったのでした。

で、昨日のMCにも出てきた話題。
昨夜「サルヂエ」にマル&ヤスが出演したんですねー。
見ましたよぉ~。もう、あんたらおいしすぎるってば!
早押し問題で抜けてかなきゃならんトコで、しっかり二人居残りでさ。
不味いジュースを飲まされてた安田クンの可愛いこと(^^)
「うわっ!(@0@)」って、目開ききってたもんね。
そんで、最終的には丸山クン最下位だし(^^ゞ
いやぁ~、楽しませてもらいましたわぁ~。

|

« あらら、もうこんな時間に? | トップページ | 見てたなぁ、Ζガンダム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9904125

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。:

« あらら、もうこんな時間に? | トップページ | 見てたなぁ、Ζガンダム。 »