« それっぽい、かも。 | トップページ | さよ~なら、たかこ&おハナ。 »

連休終わっちゃいましたねー。

今朝早くにJ-Webからメールが届いた。
・・・はぁ?『PLAYZONEに晃&アツヒロ出演決定』ですって!?
いやー、出だすと続くモンですなぁ。これで3年連続?
や、でもあの二人揃うのは大いに結構ですから、ねー♪

******************************

あ~あ。もう終わりですか、G.W.も。
この連休中、私、何やったかなぁ・・・うーん、うーーん。
ま、とりあえず雑誌を片付けようとして、ひと山だけ減ったか。
あと3~4山残ってますがね。
お金の計算は、完全に後回しになっちゃったよ。
カード引き落とし分だけでも整理せねば。うーーーん。

でもねぇ、せっかく片付けたんだけどねぇ、
またまたどっさり本買って来ちゃったんだわ。
ぜーんぜん減らないよね、これじゃあ。

さ!明日から通常運転に戻らねばならぬ。
んー、ペース思い出せるかなぁ。ダレダレ~になりそうだ(^^ゞ

******************************

ここからは、私信。

今日ご一緒しました皆さま、ありがとうございましたー(^^)
好き勝手にしゃべり倒してしまった、か!?・・・はははっ。
まー、でも、かなり楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

真依さま。
今日もがんばってらっしゃって・・・ホント、すごいスケジュール(+o+)
是非是非お体大事にしてくださいませねー。

玲於奈さま。
なるとクンは日曜日の夜の部でしたわ。
でも、席を覚えていない(>_<)・・・こんなんで良いのか!?私。

|

« それっぽい、かも。 | トップページ | さよ~なら、たかこ&おハナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/9954019

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わっちゃいましたねー。:

« それっぽい、かも。 | トップページ | さよ~なら、たかこ&おハナ。 »