« いじってやってください。 | トップページ | 今日こそ早く寝るぞ。 »

良かったんだってばよ!(^^)

はいはい、「NARUTO」観てきましたよ♪
いやー、意外と面白かったわ(←失礼な)。
もっとねぇ、お子ちゃま向けかと思ってたんですよね。
コスプレの学芸会的な、そんなイメージ。
とっころがですねー、結構しっかりした作りでねー、
MAのみんなは動きがとっても良くってねー、
タモちゃん、新妻さん、岡さん、と本格的な方々も揃っててねー、
マナカナお二人もかわゆくってねー、
レギュラーはあるある探検隊でねー(・・・はぃ?)
ま、めっちゃめちゃ楽しめたんですわぁ。
これ、観に行っといて良かったわ。ホントに。

そんでもって、本日「NARUTO」千秋楽だったそうで。
行くまで知りませんでした・・・すまぬ。
カーテンコールが何度も何度もあって、大盛り上がりで、
しかも一旦拍手が治まってたのが再び湧き起こったりして、
何だか凄いことになってたね~。いやぁ、楽しかったわ(^^)

ってコトで、タイトルはナルトの口調を真似てみました♪

******************************

今日は大劇場前で『すみれ売り』があったそうです。
今年は行けなかったんだよぉ。残念ながら。
妹・イナバナナは行って、いーっぱい『すみれ』もらって帰ってたけど、
良さそうな生徒さんは見つけられたのかな?
後で聞いてみよっ。

|

« いじってやってください。 | トップページ | 今日こそ早く寝るぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10179130

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったんだってばよ!(^^):

« いじってやってください。 | トップページ | 今日こそ早く寝るぞ。 »