« 今日こそ早く寝るぞ。 | トップページ | 出てたの?出ちゃうの!? »

退団者のお知らせメール。

あぁぁ、今日もガコイコまでに帰れなかった(>_<)
でも、録画してあるもんねー。てな訳で、感想は多分、後日に。

コムくん(朝海ひかる)退団のお知らせメールが来ました(×o×)
・・・ま、何となく予想はしてたけどね。
だって今度コムくん単独でバウやるんでしょ?
あれ?ドラシテだっけ?あはは(^^;)
そんでもって、雪組がまた全国ツアーやるんだよね。
それも、主演が2番手のみずしぇん(水夏希)で、
相手役はトップ娘役のまさえちゃん(舞風りら)でしょ?
なぁんか変だなーって思ってたんだよねー。
とか何とか言いつつ、しっかりみずしぇん舞台観に行きますが。

退団者が続いてるように思いがちだけど、
これって5組あるから仕方ないんでしょうね。
誰かしら卒業していっちゃうって。たまたまそれがトップなだけ。
そうでも思わなきゃ、やってられませんって(+o+)

|

« 今日こそ早く寝るぞ。 | トップページ | 出てたの?出ちゃうの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10213303

この記事へのトラックバック一覧です: 退団者のお知らせメール。:

« 今日こそ早く寝るぞ。 | トップページ | 出てたの?出ちゃうの!? »