« いろいろと片付けを。 | トップページ | 釣り船。 »

夜更かし癖。

どうも平日の夜更かし癖が付いてしまったようです。
12時では素直に寝る気になれない(+o+)
とりあえず、1時になるまでには寝なくては。
1時になれば「演技者」始まっちゃいますから。
始まっちゃったら、見ずにはおれまい。
今日は「レプリカ」最終話だもんっ。

さっき、ビデオ合わせようと先週の放送のラスト見てました。
予告だけで「かっこいい~!」ってドキドキなんですが、変?
あの泣き顔だけでもしばらく食べていけそうですが、変??

とか言ってると、もう12時20分だよ(>_<)
ヤバイですよ。ほんと、もう寝るよ。

******************************

拍手&メッセージのお返事です(^^)

玲於奈さま♪

おぉ!こんな近くに同族が(笑)。
や、色々と難はあっても、観たいものは観たいんですよねー。
と同時に、舞台観に行けて良かったよぉ、としみじみ思うのでした。
無事だったからこそ、ですもんね。

|

« いろいろと片付けを。 | トップページ | 釣り船。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10088837

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし癖。:

« いろいろと片付けを。 | トップページ | 釣り船。 »