« 退団者のお知らせメール。 | トップページ | 6月は忙しくなりそうだ。 »

出てたの?出ちゃうの!?

「プリマダム」にえみくらちゃん(映美くらら)が出てましたね。
もしかして、今までずっと出てたのかな!?
うっわー、ごめんねー(>_<) 知らなかったよー。
や、このドラマはさ、1回目は見たんだけどね、
色々あって・・・まー・・・要するに、いいかなー?なんて思っちゃって、
以降、バッサリ切ってしまってましたの(^^ゞ

さっきまでチラチラっと見てたんですが、バレエの生徒役ですか?
そんでもって、お金がなくて水商売のバイトしてたんですか?
チアガール姿のくらりぃ、めちゃめちゃカワユイわぁ(*^_^*)
でも、怒鳴ったお声はさすが舞台出身、よく通ってるわ。

しかし、今回は完全にノーチェックだったもんで、失礼しました~。
これからもどんどんドラマなどに出てね♪

っと、その前の時間は「9係」でした。
いつものようにブチャかわえぇ浅輪イノッチを見て癒されてたところ、
次週予告に考えもしなかった人物が!
えぇぇぇっ!? もしかして、ひょっとして、リカちゃん(紫吹淳)!?
慌てて、今日買ってきたばかりのTV誌を読みまくり。
・・・えー・・・と、何だか・・・ちょっと・・・怪しい感じが(+o+)
うーん、複雑なり。つらいなー、見たくないなー、でも見るよなー。
来週は録画しといてラストを確認してから、
巻き戻して全部見ていくかもしれない。ショックは小さめに!?

******************************

書店で立ち読みしていたら、後ろに立った女子高生たちが、
「わー、オカダがいっぱいやん!」
「これ、ちょっと出すぎちゃう?」
「あんた、岡田くん好きやったんちゃうん」
「うん、小学校の頃から好きやったでぇ~」
などと大騒ぎしておりました。
嬉しいような悲しいような、複雑な気分で聞いてましたが。

その子たちが去った後、すぐにやってきた20代の女性2人。
「何?何かあんの??岡田くんばっかりやけど」
「あー、ほら、映画やるやん」
「え?・・・あー、木更津キャッツアイ?」
「いや、それもあるけど・・・」
「岡田くんって、私らより1コ下くらいちゃうん?」
「かっこええよなー」
これまた微妙な感じですな。

我らがV6の末っ子・岡田くん!
キミはかなり注目されてるぞ。多分。

|

« 退団者のお知らせメール。 | トップページ | 6月は忙しくなりそうだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10228195

この記事へのトラックバック一覧です: 出てたの?出ちゃうの!?:

« 退団者のお知らせメール。 | トップページ | 6月は忙しくなりそうだ。 »