« 電池切れ。 | トップページ | いじってやってください。 »

テンション高め。

昨日は失礼いたしましたm(__)m
もうすっかり平気!です♪
今朝コンビニで『ニンニクの力』を買って会社に行き、
自分のデスクで飲んでから仕事したよ。
おかげで一日ハイテンションだったよ。
笑いすぎて、何だか・・・疲れた(おい^^;)

そんな私を更にヒートアップさせた、このニュース。

一路さんと内野さんが結婚ですって!?

うわー、うっわー、すっげーよぉ~\(≧▽≦)/
おめでとー!!こりゃめでたいぞー!!!
そっかぁ~、シシィと閣下が結婚ですかぁ~、ふふふ♪
とりあえず、現段階では連名のFAX.を発表しただけのようですが。
共演者ではない二人の『ツーショット』が見てみたいなぁ。
しばらく(?)一路さんの舞台が観られないって話ですけどね、
そりゃもう、仕方ないでしょうねっ。幸せが一番だもん(*^o^*)

******************************

帰りに書店へ立ち寄り。
昨日買おうと思ってた「イノなき」を探した・・・が、1軒目では見つからず。
別の書店でようやく見つけた!
と思ったら、かなり立ち読みされてボロっちくなってた(+o+)
ので、表紙を眺めただけで次の店へGo。
ようやく発見!と手に取ろうとすると・・・ん?重い??
それもそのはず。かなり分厚い本でしたわ(^^;)
何じゃこりゃ!?とビックリ、と同時に、
1000回の重みを感じた次第ですわ。

まずはパラパラっとめくってみると、読んだ覚えのある文が(当たり前か)。
改めて表紙などを見てみたら、意外にもしっかりした作り。
おまけに、ゲストの渋い人選には驚くばかり。
そしてそして、J-Webで配信したそのままでなく、ちゃんと『加工』してる。
引用できずに伏せ字に変えられてる箇所もいくつかあったんで、
そこは、「自分でワードに起こしておいて良かったなー」って思いますがね。

しかし・・・これは、あなどれない、わ。

とにかく、J-Webとの連動企画にキーワードが必要らしいんで、
やっぱ近日中に全部読んでしまわねば、との事。
どーだろなー・・・結構深く読んじゃいそうなんですよねー。
だって、さっきパラ見しようとしただけでも、ついつい坂本さん探しちゃって、
全然先に進めなかったんだもんっ。

ま、応募期限までには読み終えたいかなー、ってね。

|

« 電池切れ。 | トップページ | いじってやってください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10146528

この記事へのトラックバック一覧です: テンション高め。:

« 電池切れ。 | トップページ | いじってやってください。 »