« インスタントラーメン。 | トップページ | タカラヅカの革命児。 »

他の事についつい手が出る。

明日あさっては久々になーんにも予定のない休みだー\(^o^)/
でも、こんな時にやるべき事は、部屋の片付けであるよ。
はぁ(+o+) 朝のうちに起きられるかなぁ。
・・・って、こんな文章書いてる場合じゃないよね。早よ寝よ。

ブログ書こうと待ってたの。
そしたら、イナバナナがDVD見始めちゃってねー。
最初は内心ムッとしていたんですが、こっちも段々ハマっちゃって。
んで、しまいには真剣に見てしまいましたよ。
何のDVDかって言うと、「エリザベート」ガラコンサートと、
「ベルばら」役変わりピックアップ・ゆーひサン編、です♪

まず、「ベルばら」DVDを飛ばし飛ばしで見てみた。
星組大劇場千秋楽のアドリブで大爆笑したりなんかして(^◇^)

それから続けて、「エリザ」ガラコン。
これは・・・すっげぇー!!超見たかったよー(>_<)
などと思うほど、軽く興奮状態に陥りましたよ。
だって、5組全バージョン観てきたし、ねっ。
曲はほとんど歌えちゃうでしょ、多分。
そんでもって、アドリブ部分で客席に意外な人物がっ!
何とまぁ、ゆーひサンがいらっしゃったのね~。
じゅりぴょん《ルキーニ》にしっかりポラ撮ってもらってたよ(^^)

何だか、楽しかったわー。
衝動買いしてくれてありがとよ、イナバナナ。

あ、そうそう、肝心なコト忘れてた。
本日より月組公演スタートですよ~。
観てきたイナバナナに感想を聞いたところ、
「暗い話なんだけど、最初と最後は笑いが起こってた」
らしいです。
・・・どーゆーこと!?

|

« インスタントラーメン。 | トップページ | タカラヅカの革命児。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10039876

この記事へのトラックバック一覧です: 他の事についつい手が出る。:

« インスタントラーメン。 | トップページ | タカラヅカの革命児。 »