« 良かったんだってばよ!(^^) | トップページ | 退団者のお知らせメール。 »

今日こそ早く寝るぞ。

最近、電車の中で熟睡・・・いや、爆睡しちゃうんですが。
それも、降りる駅に着く直前にしか目が覚めないっつう(+o+)
うーん、やはりお疲れさんですかねー?
今夜は絶対に12時までに寝・・・た、い・・・って、
ありゃりゃ、もうあと10分で12時ですか、そーですか。
それじゃ無理だってばー(>_<)

とにかく、今夜の「レプリカ」メイキング、録画の準備をせねば。
と言うわけで、ビデオ合わせしてるんですが、
いやぁん、坂本さんってば!乱れた髪も良いわぁ(*^_^*)
リハーサル中のひげ面もね、だ~い好きなの♪
・・・もう、坂本さんなら何でも良いのかね、私・・・(^^;)

昨日「NARUTO」観て、屋良っちもイイナ(^^)なんて思ってたのにね。
変わり身が早いですね。私ってね。
(この場合、どっちに『変わった』と言えるのだろう??)
とにかく。昨日の余韻にも浸りつつ、
頭の中はやっぱり坂本さんに行っちゃうのねー。

・・・あー・・・肝心なコト忘れそうだった・・・。

本日はニシキのお誕生日でっす!おめでとー(≧▽≦)
もう、お年はいくつ?なんて聞きませんから(おいっ)
いつまでもいつまでも、貴方のペースで進んでくださいな。
そしたらファンのみんなは、引き摺られながらも付いて行くから(何だ?)
青山で待っててねぇ♪

|

« 良かったんだってばよ!(^^) | トップページ | 退団者のお知らせメール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10196187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ早く寝るぞ。:

« 良かったんだってばよ!(^^) | トップページ | 退団者のお知らせメール。 »