« ガコイコ、坂本さんDay。 | トップページ | 余裕がない(>_<) »

「と、ほ、ほっ」な日。

仕事から急いで帰ってTVを付けたら、
おーくらクンが「と、ほ、ほっ」って言って、脱落してました(^^ゞ
間に合わなかったねー。最初見れなかったねー。

今日、「サルヂエ」にヨコ&くららん出演してたんですねー。
しかし・・・何と言う低レベルな戦いなんだ(笑)。
2人して最後まで残ってて、「うーわー」って言ってる場合じゃなくてよ。
脳年齢60才超えてるって、どうよ!?
前にマル&ヤス出た時より悪くない? 覚えてないけど。
うふふん、でもさ、そぉんな貴方たちも大好きよ(*^_^*)

見ていて思った・・・おーくらクンよりもヨコの方が緊張してた?
何だか、いつもの弾けっぷりがあまりなかったような。
おーくらクンはと言うと、普段通りのローテンション(^^;)
元気になったのは、高級サクランボを食べてる時だけ!?
まぁ、でも、食べられて良かったね♪

そうそう、かざっぱなサンも出てましたねぇ。
・・・あ、『かざっぱなサン』と言うのは、風花舞さんの事です。
こんな呼び方してすみませんm(__)m
かざっぱなサンのあだ名と、私の名前が同じなんで、
そっちで呼ぶのはちょいと抵抗がありまして・・・(^^ゞ
そんな話は置いといて。
結構、成績良かったみたいですねー。ホッ。

******************************

「9係」は先週の予告通り(^^;)、録画してます。
そんで、さっき、ラストだけ見ました。
・・・はぁ~ん・・・やっぱりそう来ましたかぁ・・・う~ん(+o+)

******************************

未だに耳の下の腫れが引きません。
しかも、それに加えて、頬がかぶれたように赤くなってきました。
何なんだ!? 何が悪かったんだ!? さっぱり判らん。
あーあ・・・とほほ。 ← 使い方合ってるか?

******************************

拍手いつもありがとうございます。
最近ホント毎日のようにポチポチ押していただけて、嬉しいです♪
何だかねー、雑談なのにねー、恐縮しきりですわぁ。

|

« ガコイコ、坂本さんDay。 | トップページ | 余裕がない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10335706

この記事へのトラックバック一覧です: 「と、ほ、ほっ」な日。:

« ガコイコ、坂本さんDay。 | トップページ | 余裕がない(>_<) »