« 何となく、不調? | トップページ | 「と、ほ、ほっ」な日。 »

ガコイコ、坂本さんDay。

今日のガコイコは、坂本さんの日!?
どこを切っても坂本さんが出てくるよ~状態でしたね(*^_^*)

その1。社交ダンス♪
あの七三分けは・・・んー、そんなにひどくはなかったような?
耳の前に髪の毛を垂らしてたのが、多分、ポイント。
前にイノナガでピーピー鳴らしまくってたギプスも、
坂本さんが付ければ、そ~んなにうるさくならず、ホッ。
あ、その代わり(?)剛ちゃんが素晴らしく鳴らしまくってたねー。
うんうん、いいよ~。それでこそ剛ちゃんだ(←え?)
肝心の本番は、それ程動きがなくって、ちと残念なり。
ネバゴナみたいに思いっきり踊ってる姿を見たかったなー。

その2。中国武術。
お面被って出てきて、岡田クンに完全に無視されてるリーダー。
あれって、前見えてなかったんですかねぇ?
思ったとおりつまづいてくれちゃって・・・良い良い。
あっはっは! 坂本さんってば、一人4役ですか(^^)
TV雑誌に載ってたのは、三つ編の女の子姿でしたけど、
その他にもいろいろやってたのねー。どれも殴られてたな(^^;)
黒ジャケットに白いシャツのがいっちばんかっこ良かったぁ。
しかし、教わってた時のあのフニャ腰は、どうにかなりませんか?
全然強そうじゃないんだもん(^^ゞ

|

« 何となく、不調? | トップページ | 「と、ほ、ほっ」な日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10314276

この記事へのトラックバック一覧です: ガコイコ、坂本さんDay。:

« 何となく、不調? | トップページ | 「と、ほ、ほっ」な日。 »