« 出てたの?出ちゃうの!? | トップページ | ゲームしてたら。 »

6月は忙しくなりそうだ。

今日、帰宅したばかりの妹・イナバナナに、
「4日マッチさんのコンサート一緒に行ってくれへん?」
と言われました。
4日? あれれ、その頃は何か他にあったような・・・
「あー、月組は3日やろ? 行けるやん」
そっか! そーだよねっ! 行けるねっ!!
・・・って、連チャンですかぃ!?
体力残ってるかなー、私・・・(+o+)

改めて、6月中の予定をリストアップしてみる。

月組さんが3日(土)で~、
マッチさんのコンサートが4日(日)で~、
星組さんが10日(土)で~、
またまた月組さんに17日(土)で~。

しかも、ここに岡田クンの映画を入れようとしてたりする。
・・・えーと、どこに入れたらいいんだろ(・o・;;)

ついでに、7月の予定も出してみる。

新感線に1日(土)行って~、
雪組さんに2日(日)行って~、
健ちゃん観に15日(土)行って~、
プレゾン青山に19日(水)行って~、

そいでもって、ここに花組さんと月組さんを入れたがってる。
だーかーらー、どこに!?

ま、マッチさんの件その他色々肩代わりってのは、
友人の都合が悪くなったからなんですがね。
仕方ないです、人間ですから。
Kさん、お母さんを大事にしてあげてねー。

|

« 出てたの?出ちゃうの!? | トップページ | ゲームしてたら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10240751

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は忙しくなりそうだ。:

« 出てたの?出ちゃうの!? | トップページ | ゲームしてたら。 »