« 今更、の「9係」。 | トップページ | あ、そうそう。 »

間に合わなかったか(×o×)

残業も7時には切り上げて、急いで帰ろうとしたのに、
何で駅前でバスを30分も待たなきゃならんのだ!?
だからと言って、歩いて帰れる余力はないし・・・。
おかげで、家にたどり着いたのが9時過ぎですよ。
それからご飯食べて風呂入ろうと思ったら、
「くず」か「ビバ」のどちらかを犠牲にしないといけない(>_<)
考えて考えて・・・
永久保存版になるであろう「くず」をビデオまかせに。
なもんで、坂本さんのドラマ出演はチラッとしか見てません(T_T)
とりあえずオープニングを少し見て、
「わっ! 出てる出てる♪」
と喜んでた(^^;)
これ、これ! この、落ち着いた声のトーン、好きだわぁ(*^_^*)
なんて思いつつ、後のこともあるんで潔くTV切りました。
坂本さぁん、さよ~なら~、な気分なりm(__)m

今日のうちに見ておきたいのは山々ですが、時間が時間なだけに諦め。
どんな感じだったんでしょうね?
ラストは幸せになってくれたかな?
少しでも笑ってるシーンが出てればいいのに・・・
って、このところずっとコレばっかりですなぁ。
ホント、すぐに見てあげられなくて申し訳ないっ(+o+)

******************************

ウチは山の上なんで、急な坂道『しか』ないんですよ。
家から出かける時なら、惰性で走って15分ほどで下山(笑)できますが、
逆に登ろうとすると途中で息が切れちゃって、30分以上かかります。
いや、30分では無理かもしれないなぁ。
これがね、まだ高校生の頃だったらね、頑張って登れたかも知れない。
や、実際、必死に登って見たい番組に間に合った事があったし。
でもなー、今はきっと、バスを待って帰ったほうがはるかに早いわ。
体力の衰えをヒシヒシと感じます・・・うぅ。

******************************

ラストにちょこっとタカラヅカ話。

『星組次期主演男役』、つまりトップさんが内定したそうですっ!
次の星組を引っ張っていくのは・・・『安蘭けい』、愛称とうこちゃん♪
まさに、満を持しての登場となりますね。
とうこちゃん、おめでとー(^o^)/・゜゜

|

« 今更、の「9係」。 | トップページ | あ、そうそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10729104

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかったか(×o×):

« 今更、の「9係」。 | トップページ | あ、そうそう。 »