« こ、ぱ、か、ば~な♪ | トップページ | お笑いブイロク(●^o^●) »

追いつかない(+o+)

エイトのサマスペどうする?と、お誘いを頂いておりますが。
8月かぁ・・・忙しいなぁ・・・でも行きたいなぁ。
まずはVコン代々木でしょ、Vコン福岡でしょ。
そこにきっとタカラヅカは入ってくるだろうし。
という事で、一応の希望は出してみましたが・・・さて。
何しろ他人任せですのでねぇ、お友達に迷惑かけてます。
真依さま、日程調整のほう何卒よろしくお願いしますm(__)m

さて。
今日やっとこさ衣替えをいたしました。
でもねー、またまた1日中ゴロゴロしちゃったんで、
それしか今日やってないんだよねー。
ホント、自分でもどうかとは思うんだけど、でも、起きられないの。
いや、今朝も7時半には起きてたんだけど、また寝ちゃってね。
そいで今頃になって後悔するんだよなぁ。どうしようもない奴です。
しなきゃいけない事がまた溜まる一方で・・・はぁ(+o+)

あ! そうそう。
忘れた頃に、ですけど、やっと先週の「チャ×3」見たわ。
坂本&長野組、サッカーに挑戦!ってヤツです。
坂本さんが、「サッカーやったことないっスよ!」とか言いつつ、
シュート決めてた分ですね。
坂本さん、蹴った方の脚で着地してましたよね?
あれ、見てて不思議に思ったんですけど。
私、サッカーまったく知らないんで・・・あれって普通なの?

|

« こ、ぱ、か、ば~な♪ | トップページ | お笑いブイロク(●^o^●) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10487340

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつかない(+o+):

« こ、ぱ、か、ば~な♪ | トップページ | お笑いブイロク(●^o^●) »