« 追いつかない(+o+) | トップページ | 楽しそうだなー、ほんとに。 »

お笑いブイロク(●^o^●)

早く帰ってきて「HEY×3」見ましたよ~。
あ~あ、ホント楽しいわ、Vさん達って!
何が笑えるって、「Vの炎」でしょ、やっぱ。
・・・や、まぁ、あれはアレだね、若気の至りだね。
笑えるし、変だし、痛々しいし、で直視できなかったよ(^^ゞ
何であんなに笑えるのかっつーと、アレですよ、
うん、多分、当時のVさんの様子を知ってるからですよ。
だってさぁ、当時は『ヤングVSアダルト』とか言われてたでしょ。
キャリアの差が激しい両グループが、ですよ?
あのドラマみたいに仲良くやってたなんて、思えませんって。

あれ、今のVさんでやって欲しかったりしてー。
今だったら遠慮も何もないし、とことんギャグに走れるかもよ?

実を言うと、アレはリアルタイムでは見てませんでしたの。
多分、こっちの方では放送してなかったんじゃないかと・・・
してたのかな? あれれ? あんまし記憶にないわ(+o+)
とりあえず、かなり経ってからビデオ借りて見まして。
いっやー、そりゃもう大爆笑で・・・失笑、かな? ま、いいや。
その辺の話はさっき書いたから、さ。

現在のVさんの話。
うわぁぁぁん、「グッデイ!」可愛いよぉ~(*^o^*)
てな感じできゃーきゃー言いながら見てましたんで、
どうしても振りが覚えられないのだよ(>_<)
これ、絶対コンサートでやるよねぇ。あー、どうしよー。
トニ兄さんズが覚え悪くなってるってことは、私なんかダメダメだよ。
だって、未だに愛メロ踊れてないもん、私(T_T)
カウント取れなくなってるって、私なんか取れたことねぇよ。
あー、でも、あの振り絶対覚えてやるっ!
休みの日に、録ったビデオを超スロー再生して、何度も見て、
何だったらコマ送りで書き出そうかしら。それくらいしないとダメでしょ。
とりあえず、「ぐ、ぐ、ぐっでぃっ」の所だけは覚えたゾ♪

今日の坂本さんのツボはねぇ、剛ちゃんに向かって、
「携帯変えると、友達もリセットするだろ」
って言った、その時の声!
なぁんかねぇ、すっごいドキュン!ときたのっ。
ネクジェネの時の、気の抜けた声も好きだし、
ミュージカルやってる時の、張りのある声も好きだし、
V6で歌ってる時の、爽やかな声も好きだし。
でも、今日のはちょっとソレ超えたね。
どんなの?って、上手く説明できないけど、イイ声だったわぁ(*^_^*)

それにしても・・・年齢って分かんないねー。
坂本さんと、千秋ちゃんと、ドラドラ塚地さんが同い年ってねー。

来週もVさん登場です♪
何とまぁ、TOKIOと一緒にボウリング大会ですかー。
どういうチーム分けなのかなぁ。2人一組?
だとしたら、やっぱり同じチームは同じ色の服着てるよね。
・・・坂本さんと長野さん、二人してピンク色だったんですが・・・。

|

« 追いつかない(+o+) | トップページ | 楽しそうだなー、ほんとに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10500480

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いブイロク(●^o^●):

« 追いつかない(+o+) | トップページ | 楽しそうだなー、ほんとに。 »