« いつまでたってもカッコ良い!! | トップページ | いつの間にやら。 »

予定がいっぱいいっぱい。

お友達のKさんからメールいただきました~。
って事で・・・

Vコン大阪9/3(日)行ってきま~す!\(≧▽≦)/

へへっ♪
実はね、私も大阪申し込んでてね。
こっちのは追加に回されちゃったんですけどね。
んー、だから、大阪コンは2日と3日、連続参加なわけですよ~。
やった! うん、私、がんばるよっ!

別のお友達Tさんにお願いしてた代々木コンも、
土曜の昼の部が当たったよ~、と連絡いただいてまして。
これ、どうやら追加公演らしいんですが、
私にとっては都合がよく・・・日帰りできそうでしょ?

あとは福岡コンも当たったし、これで計4回!
おぉ~、結構行けるんだなぁ~。
今から体力付けとかなきゃ。夏だもんね。

そうそう、Vコンの前にはプレゾンもあるんだよね。
それに引っ付けてタカラヅカ行っちゃおう、とか企んでるし。
うわー、ほんと、私、がんばらなきゃ!だわ。

|

« いつまでたってもカッコ良い!! | トップページ | いつの間にやら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10408096

この記事へのトラックバック一覧です: 予定がいっぱいいっぱい。:

« いつまでたってもカッコ良い!! | トップページ | いつの間にやら。 »