« 楽しそうだなー、ほんとに。 | トップページ | 確信犯、で録り忘れ。 »

ぐ、っでい!!

買ってまいりました! 「グッデイ!!」のCD。
予約票を店員さんに渡し、3枚持って帰り、
家に戻ってすぐにCDをじっくり眺め・・・あれ?
CD+DVDって書いてある!?
これって、もしかして、PVですか!?
・・・もしかしなくても、PVでした~(^^ゞ
予約する時に知ってたはずなのに、すっかり忘れてたよ。
んー、でも、TVでも流してくれると嬉しいなー、ってコトで。

時間が無かったんで、取り急ぎ(笑)DVDを再生っ。
おぉ~、何だかストーリーの感じられる作りじゃないですかぁ。
それでいて、みんなが自然な笑顔で(^^)
ちょっと外野が多過ぎかなーってのは思いますけど、
ま、でも、いっか。
そんなのを超越して、Vさん達の楽しそうなお姿を見られますから。
ぎゅ!っと笑顔の凝縮されてるPVだな~、って思いました♪

坂本さんFANとしては、語らずにはいられないツボの数々。
まず。何で肩脱ぎしてるんですかね? いつもいつも。
脱ぐなら脱ぐ! 着るなら・・・脱ぐ! でお願いします(え?)
それから、バッティングセンターで出してた声ですか。
あれ聞いて、何だか想像しちゃいましたわ。
ジムで発してる、というウワサの声って、
きっとあんなんだろうな~って、ね(^^)
あとは・・・そうそう! PVのラストにあったメンバーのGood Day。
オーラスが坂本さんのバッティングだったんですよねー。
だから、何だか余韻がず~っと残っちゃって、嬉しいったら無いよ。
とにかく、この映像はですねー、坂本さんビジュアル良し!
相変わらず細身で長身でスタイルの良さが際立つ一品となっております。

「9係」を見て、番組エンディングのCDプレゼント告知を見て。
これは予想してたから、そこだけビデオに録っちゃいました。
イノッチ、しっかりと「今日発売!」って宣伝してたし、ね。

そんで、いろいろ片付けとかあって、時間が無くなっちゃったんで、
またまた取り急ぎ(笑)カップリングの坂イノVersionのみ聴く。
うっわぁ~、すっごく、イイ!! いいよ、これっ!!
「旅立ちの翼」バラード・バージョン。
坂本さんの伸びのある高音と、イノッチの艶のある低音が、
綺麗なハーモニーを響かせてくれてて、良いわぁ(*^_^*)

で、まだ他の組のは聴いてません(×o×)
6人で歌ってるのすら、聴けてません・・・すまぬm(__)m

******************************

オリコンではB’zさんが見事連続1位記録を更新したそうですが。
Yahooで見ていたら、『プラネット』ってトコのランキングが妙なことに。
こちらはどうも初回盤と通常盤を分けて集計するところみたいでして、
その結果、ウィークリーのシングル・チャートが・・・

エイトが1位になってたのっ!

ビックリですよぉ(☆o☆)
えっとですね、1位が「おばちゃんROCK」の初回限定盤。
2位に、Pの通常盤。
3位から5位まで、Bさんの初回限定盤、青・緑・黄色。
で、6位にですね、今度はおばちゃん通常盤ですってよ!
そいでもって、7位にBさん通常盤・赤だって~。

気になるのはオリコンですけど・・・どうなんですかね?
やっぱ、Pに負けてます?

|

« 楽しそうだなー、ほんとに。 | トップページ | 確信犯、で録り忘れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10529245

この記事へのトラックバック一覧です: ぐ、っでい!!:

« 楽しそうだなー、ほんとに。 | トップページ | 確信犯、で録り忘れ。 »