« むくむくむくむくむくむ。 | トップページ | こ、ぱ、か、ば~な♪ »

お・ば・ちゃん、6/9。

今日の日付とRockをかけてみました。
・・・何つうタイトルだよ・・・これぞオヤジギャグ(^^;)

仕事もそこそこに、急いで帰ってTVの前へ。
わーい、エイトくん達だー\(*^o^*)/
思ったとおり、1曲目でしたね。
急いで良かったよ。間に合ったよ。
初めの登場から立ったままでのトークから、曲ラストまで、
ぜーんぶしっかりと見ましたわよ。
や、ほんと、おもろいですわ~。∞、さいこー。
今ドキな派手ハデ衣装、しかもヒョウ柄。
およそアイドルらしくない顔して歌ってて。
おまけにコントだってやっちゃいます。それも、歌の真ん中でしょ。
他のJ達が手を付けないようなトコロに、自ら進んで(?)入っちゃう。
そんな関ジャニ∞が大好きですよん。

Mステのシングルチャート発表は・・・
うわー、Pに負けてた(>_<)
ま、ね、Bさんにはかなわないとは思ってましたけどね。
うーん、まだPがんばってるか・・・。
こりゃ、Vさんもヤバイかな!?
来週Mステ出てくれますねー。

・・・・・・あ・・・・・・(-_-;)

しまった! みんなと食べに行く約束しちゃったよ!
うわー(ToT)

******************************

今日、会社でもらった『都路里』のお菓子が超美味だったぁ。
抹茶クリームの入った、コロンみたいなやつでしたが。
あー、また行って食べたいなぁ。
抹茶パフェとかー、ほうじ茶カステラとかー(^^)

|

« むくむくむくむくむくむ。 | トップページ | こ、ぱ、か、ば~な♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10458481

この記事へのトラックバック一覧です: お・ば・ちゃん、6/9。:

« むくむくむくむくむくむ。 | トップページ | こ、ぱ、か、ば~な♪ »