« 慌てて事を仕損じるトコロだった。 | トップページ | ボウリング大会。 »

ハムスター拾いました。

イナバナナが職場でハムスターを拾った。
・・・ってさぁ、普通そんなのいるか!? びっくりだよね~。
職場は某大型スーパー内の雑貨店。
ってことは、もしかしたら売り物だったんでは?と思ったんだが、
そのスーパーでは扱ってないらしい。
じゃあ、やっぱり、お客さんの落し物か。
・・・ってさぁ、普通ハムスター落とさないよね!?
イナバナナが必死で追いかけ捕まえて管理室へ届けて、
館内放送をかけてもらったらしいけど、飼い主は一向に現れず。
仕方なくウチへ連れて帰ってきた。

という訳で・・・。
はい。今、ウチにいるんですよ。ジャンガリアンハムスター1匹。
でもなぁ、ちょっと問題だよなぁ。だってウチには猫が2匹もいるんだから。
とりあえずは水槽に入れて、部屋の天井付近のぬいぐるみ置き場に設置。
案の定、猫たちは興味がある風でじーっと見つめてますよ。

・・・ねぇ・・・(+o+)
お願いですから、飼い主さん名乗り上げてくれませんか?
じゃないと、この子可哀想ですよ。1匹っきりだし。

******************************

今日やっと「Mステ」見たよ♪

うん、話には聞いてたけど、やっぱ映りが少ないねー、坂本さん。
しかも、セットが青くて衣装も青いから、保護色か!?って感じだし。
それでもって、女の子たちがかぶっちゃってはどうしようもないね(^^;)
だけど、消せないの。だって、ずっとタモさんの後方で映りこんでるから。
先週のエイトくんVTRもちょこっと流れてるし、ね。

それにしても、相変わらずイノッチはぶちゃカワええ・・・(^^ゞ

******************************

「少年倶楽部プレミアム」を見る。

本日のゲストは長瀬くんでした。
太一くんとの対談って、何だか新鮮かも(*o*)
でも、それ以上に新鮮だったのは過去VTRの中のリーダー。
もう、これ以上ない!っつうくらいのアイドルスマイル☆でしたもん。
リーダーってさ、80年代アイドルと90年代アイドルの境目にいるよね。
笑顔が命!な80年代と、ホンネの今と、ちょうど狭間っつうの?
いやいや、なかなか、見てて楽しいわぁ。

対談の合間に岡田くんからのコメントがあったりして、
おぉ~って喜んでたら。

次回のプレミアムゲストが剛ちゃんですって!?
うっわー、何話すんだろー。っつか、話合うのかなー。
期待と不安で(笑)ドキドキしますわ、今から。
あ、じゃあ、「グッデイ!!」歌うよね? Vさん揃って出るよね?
出てよね! お願いm(__)m

|

« 慌てて事を仕損じるトコロだった。 | トップページ | ボウリング大会。 »

コメント

どーも。ヘイ×3、なんだかバラエティにはむいていないのかしら、V6。とか思っちゃいましたが…苦笑。

プレミアム、茂くんのあの頃はちょっと前に見ていましたし(光一さんの過去映像を探していた)、先日「クイズ年の差なんて」で過去映像も出ていたのであまり不思議にも思わず。(笑)

あと、太一と剛でしたら今年は話に何の問題もないですよー。サッカーがありますもん。(いや、そういう話じゃないですよね。(笑))

と。…こらー、アツっ!今年のプレゾンサイト、凝りすぎやっちゅうねん!!
うっわー…夏は地獄かも……(ーー;)

投稿: 西嶋真依 | 2006-06-19 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10584794

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスター拾いました。:

« 慌てて事を仕損じるトコロだった。 | トップページ | ボウリング大会。 »