« 予定がいっぱいいっぱい。 | トップページ | 「いつか、また...。」にホロリ。 »

いつの間にやら。

マッチのコンサート話が何かアップされてないかな?
と思い、J-Webを覗いてみたら。
あらら、別の情報を仕入れてしまったよ。

少年隊がシングル&アルバム出すんですって!?
そりゃ知りませんでしたわ~(・o・)

えーと、7/9(日)にシングル「想 SOH」が発売で、
7/15(土)には「PLAYZONE2006『Change』」が発売、
という事で・・・。

あー、じゃあ今年のプレゾンのタイトルは「Change」なんですね。
ふーん。

内容が気になったんで、次はヒガシのページへ行ってみたところ、
「渋い」んだってさ。
うーん、「渋い」のか・・・。どういう種類の「渋い」なんだろうね?
あまり良いイメージが湧かない言葉だね、これ。
難しい?シリアス系?
派手さがない?考えさせられちゃうの?
「渋い」・・・うーん。
それをわざわざ青山まで観に行くんだよなー、私。
せっかく遠出するんだから、出来れば楽し~くいきたいもんですが。
あ、でも、レベル高くて芸術の域に達するくらい素晴らしいなら、
それも良いか。
感動しまくりで号泣させてもらえるってのもあり、だし。
なーんて、かなり勝手な事言ってますね。
それだけ期待してるんだよー、ってコトでお許しを。

|

« 予定がいっぱいいっぱい。 | トップページ | 「いつか、また...。」にホロリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10422230

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら。:

« 予定がいっぱいいっぱい。 | トップページ | 「いつか、また...。」にホロリ。 »