« 「いつか、また...。」にホロリ。 | トップページ | お・ば・ちゃん、6/9。 »

むくむくむくむくむくむ。

えーと(^^ゞ
な、何ですかね? 今日のVVV6は。
子供には聞かせられません的な会話だらけなんですが。

んなコトは置いといて、本題へ。

わたくし、辛いのはまったくダメでございます。
そんな辛いのを我慢して食べるってことなどはいたしません。
だから、今日の坦坦麺は別に食べたいとは思わな・・・い・・・
・・・あー、どなたか辛くない坦坦麺を作っていただけませんか?
とりあえず、普通に飲み込める程度のヤツならOKですが。

梅田の阪急三番街に坦坦麺の専門店があって、
よくイナバナナと一緒に行くんですけど。
そこで頼むのは絶対に甘口の坦坦麺ですよ。
でも、それですら辛くて、スープを味わえないの。
ま、ちょっと損した気分ですよねー。
だって、カレーでも超甘口しか美味しく頂けませんし。

あ、甘いものなら何でも良いですよ。
砂糖の甘さも、蜜の甘さも、あんこでも生クリームでも。

とか言ってるうちに、番組終わっちゃったよ。あはは。
ま~た長野さん勝ちですかー。さすがジャニ麿呂。
そして死神岡田の名は不動なのであった・・・続く?

来週はビデオ録り決定!
チラっと映った坂本さんがビジュアル超かっこ良くってさ!
もう、バブルでもコリッキーでも何でも来い!って感じだよ。

******************************

薬のせいか、手足がむくんでまーす。
「あれ? 太ったのかな?」
とか思ったんですけどね、よーく考えてみると、
薬の説明書きにそんなような事が書いてあったなー、って。
初めてなんですよ、むくみって。何か、気持ち悪いね。
指でグッと押したら、凹んだまましばらく戻らないんだもん。
一応、薬の服用は終わったんで、これで治るはず。
・・・治らなかったら、やっぱ、太ったってことか(^^;)

|

« 「いつか、また...。」にホロリ。 | トップページ | お・ば・ちゃん、6/9。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10445281

この記事へのトラックバック一覧です: むくむくむくむくむくむ。:

« 「いつか、また...。」にホロリ。 | トップページ | お・ば・ちゃん、6/9。 »