« 余裕がない(>_<) | トップページ | 今日は暑かったですね。 »

ほのぼのするわぁ。

いぇーい! Mステ見たよーん(*^_^*)
いいんじゃないですか!? Vさん新曲♪
振り付けが可愛らしいし、曲もキャッチーな感じだし、
私がすっごく好きになるメロディーラインだし。
早くCD発売日にならないかなー。

歌ってる間のおふざけ准くん! 一体どうしたの?
イノにちょっかいかけるのは良くあることだけど、
何も細い目をさらに細くしなくても・・・ププッ。
でも、あれで見てるこっちの緊張が解けたわ。
私ねぇ、生放送ってすっごく緊張するんですよねぇ。
自分が歌ってるんじゃないのに、なぜですかね?
さっきもずっとドキドキしてたの。でも、アレでほどけましたよ。
ありがとね、准くん(^^)

まー、それにしても、坂本さんは脚長いよねー。
スタイルいいよなぁ~って、いつ見ても惚れ惚れしちゃうよ。

Mステ歌い終わった後すぐのCMで、新曲PVがっ!
ひゃあ~、これですか、色んな人がご出演♪のやつは。
今朝のワイドショー全部逃しちゃったから、見れて嬉しかったぁ。
Vさんみんな、和気あいあい。良いですねぇ、このグループは。
このPVもまたどっかで流してくれるかな?
これはやっぱり、ビデオに残しておきたいもんね。
と言いつつ、ちょこっと録画できたCMバージョンを何度も見たよ。

あとは・・・やっぱ、インパクト大だったマツケンですよね(^^;)
よく途中で吹き出さずに歌えるよね!? ある意味感動するよ。
いやぁ、まったくねぇ・・・でも、多分、タカラヅカ好きなら大丈夫かと。
日本物をオーケストラの演奏で踊っちゃうもんね(^^ゞ

あ! そうそう。
亀梨くんの乱入(?)は、見逃してました(+o+)
山Pの歌声だけ聴いてて、画面見てなかったのよ。ごめんねぇ~。

来週はエイトくん達ですか! わーい\(≧▽≦)/
おっと、B’zさんもご出演ですね。
んじゃ、ビデオはイナバナナが占領するなぁ。ま、いっか。
ちゃんと見れる時間に帰ってこようっと。

******************************

次はタカラヅカ情報。

えっと、こないだ退団を発表したコムくん(朝海ひかる)に続き、
まさえちゃん(舞風りら)も退団するそうな。あらららら。
やっぱ、トップさんと一緒に、というのが定番なんですかねぇ。
まぁ、この二人がお似合いで、デュエットダンスの息も合ってて、
それで一緒に卒業ってのは、仕方ないのかな。
それに、トップになったらいつかは卒業するのも自然の流れだし。
『新陳代謝』って言葉で片付けるには、あまりにも寂しいけどね。

とにかく、退団はまだもう少し先の話なんで、
それまでこの二人が作り出す世界を楽しみましょうか。

・・・あれ?
そーいや、今度やる「ベルばら」全国ツアーはコムくんじゃないな。
みずしぇん(水夏希)と組むんだった。あれれ?

*****************************

今、私が飲んでいるお薬。

060602_091001

これだけ飲もうと思ったら、
どれだけの量の水がいることか。

もう、お腹たっぷんたっぷんしちゃうよ~(>_<)

|

« 余裕がない(>_<) | トップページ | 今日は暑かったですね。 »

コメント

その後症状はいかがですか?
調子悪いままだと、舞台を観に行くのも大変でしょう。
お大事になさって下さいませ。

すごい量の薬を飲んでいますね。
僕も数年前から、ちょっと病気を抱えていて、
毎日薬を飲んでいます。1日3食後+就寝前。
やっぱり量が多くて大変です。

風邪なんかひくと、それこそ10種類くらいの薬を
夕食後飲む羽目になったりして。
そうすると一度に飲めないですから、2~3回に分けて、
大量の水とともに服用することになります。
薬だけでなく、水の飲みすぎでつらくなりますね(^^;

投稿: 国やん | 2006-06-03 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10367901

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのするわぁ。:

« 余裕がない(>_<) | トップページ | 今日は暑かったですね。 »