« 確信犯、で録り忘れ。 | トップページ | 慌てて事を仕損じるトコロだった。 »

呑んで食って歌って。

ただいま、17日の午前1時でございます。
本日は仕事仲間とお食事会&カラオケ楽しんでました。
なので、「Mステ」見てません。感想書けません。
明日見るのかなー・・・あー、でも、明日は舞台だなー。
ま、そのうち。

あれれ? 上の文章打つだけで10分もかかってるぞ(+o+)
酔ってますねー、多分。

んじゃ、早く切り上げるとするか。

今日は、3月にみんなと行った地鶏のお店で食べました~。
かなりの量を頼んで、かなり飲んだのに、1人2400円でした~。
さすが、大学近くの店だけあって、安いよねー。
味も良いし、何度も行きたくなる店でした。

カラオケは、Vさんの新曲に早速チャレンジ!
うん、歌は結構歌いやすいかなー。でも、振りがやっぱり出ませんわぁ。
とっさに出ないと言うか、追いつかないと言うか。
これはライブ本番までにまだまだ練習が必要ですな。

もう1曲、「ギンギラギンにさりげなく」歌ったよ♪
この辺の曲だと、歌詞を見なくても歌えるからいいよね~。

******************************

コメントのお返事です(^^)

>真依さま。

メッセージありがとうございまーす(^o^)
ははは、やっぱそーですか。ならば、見逃した悔しさ感じなくて良いね。
コメント読んで、ホッとしましたわ。

|

« 確信犯、で録り忘れ。 | トップページ | 慌てて事を仕損じるトコロだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10556375

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで食って歌って。:

« 確信犯、で録り忘れ。 | トップページ | 慌てて事を仕損じるトコロだった。 »