« ほのぼのするわぁ。 | トップページ | いつまでたってもカッコ良い!! »

今日は暑かったですね。

暑かったねぇ~、今日はホントに。
外の陽射しに5分当たっただけでも、水分が蒸発しそう(+o+)
病み上がりの身体にはキツイかな・・・?とは思ったけど、
出かけずにはいられないのよねぇ。
チケット持ってるし。これ、無駄にしたくないし。
そんな感じですから、ひたすら眠いのを我慢して動いたよ。
劇場内の暗さで眠気をもよおす事は、まぁ、あるけどね。
今日は、家を出る時点から眠くてしょうがなかったんだわ。
でも、観てる時に寝なかったからねー。
これって、舞台に集中できたってことですよね?
そういうことにしておこう。

そんな感じで、はい、観てまいりましたよ~。月組公演♪
イシくん(轟悠)&あさこちゃん(瀬奈じゅん)でお送りする、
ローマを舞台にした物語! なかなか良かったですよ~。
歌が結構耳に残ると言うか、こびりついて離れないと言うか(^^;)
あと1回は確実に観に行くし、東京も行きたいな~って思ってるんで、
きっと、いや、絶対に曲を覚えちゃうよ。

東京公演の前売りは、明日からですって。
わー、取れるかなー。
頑張って早起きしてスタンバイしないとね。

そいでもって、夜はマッチさんコンサートか・・・。
こんなに遊んでていいんでしょうか!? ・・・いいんですっ!
舞台やコンサートを観るために元気になったようなもんですからっ。

******************************

Vコン当落確認、スタートしてました。
んで、このブログ書く前に一生懸命TelTelしまくり。
ずーっと「混み合ってます」状態だったんでねぇ。
これ、別に急ぐ必要はなかったんですけど、
そんな言葉聞いちゃうと、意地でも繋いでやるぞ!ってな気に(^^;)
で、結局、30分ほどで繋がりました。はぁ。

という事で、Vコン参戦、決まりましたよー!
8月19日(土)のマリンメッセ福岡でーす\(≧▽≦)/
・・・そうなんです、福岡なんです。一人で行ってきます。

や、あのね、ちょっと言い訳しますとね。
ちょうどその頃、博多座で宙組さんが「コパカバーナ」やるんですよ。
それ、観たいな~って思ってて。
宙組次期トップコンビ、かしげ(貴城けい)&るいるい(紫城るい)の、
プレ・お披露目公演なんですよ。
私、るいるい大好きなんで、やっぱどうしても観たい!のよ。

そんな事を考えてたら、上手い具合に(?)V6がコンサートやる、と。
じゃあ、一緒にどう!?ってなりますよね? ね!?

さぁ、次は博多座チケット獲得に向けてかんばるぞー(^o^)

******************************

>国やん さま。

コメントありがとうございますm(__)m
そして、いろいろお気遣いいただいて恐縮ですぅぅ。

そうですよね、やはり体調を万全にしておかないと、
いくら素晴らしい舞台でも、その魅力が半減しちゃいますもんね。
とは言え、ずっと健康を維持していくのもなかなか大変(^^;)
自分の身体とは上手く付き合っていきたいものです。

国やんさまも、お身体ご自愛下さいませ・・・(^^)

|

« ほのぼのするわぁ。 | トップページ | いつまでたってもカッコ良い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10381676

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かったですね。:

« ほのぼのするわぁ。 | トップページ | いつまでたってもカッコ良い!! »