« ぐ、っでい!! | トップページ | 呑んで食って歌って。 »

確信犯、で録り忘れ。

「うたばん」出てたんですねー、Vさん達。
で、も。わたくし、予約せずに仕事に行っちゃいました。
うーん、何かねー、見れなくてもいいかなー、なんて思っちゃって。

どうもあの番組、苦手なんですよ。
ゲストをゲストと思わない感じがねー、どうも・・・
や、別にね、おだてろって言ってんじゃないのよ?
で~もねぇ、見てて苦痛を感じる番組って、どうよ!?ってね。
ま、間に合えばいっか、的な考えでビデオ録りませんでしたの。

そして案の定、仕事が押しちゃって帰れませんでした(×o×)
いいのよ!? 見れなくてもぜーんぜん悔しくないもんっ。
なぁんて思っていたら、ウチの母がこう言い出したのだわ。
「今日、中居くんが出てる番組に出てたけど、録ってんの?」
私が、「録ってへん」と言うと続けて、
「ふーん。タカさんが坂本くんの乳首さわってばっかりやったで」
・・・はぁっ!? 何ですと!?
坂本さん、またいじられっぱなしだったんですかぁっ!?
もー、あほーっ(-"-)

気を取り直して、VVV6で慰められた私。
やっほー\(^O^)/ 坂本さんビジュアル良いよぉ~!
バブリィな青田さんの隣でひたすら煽られまくってましたな。
青田さんの方がある意味男性的な勢いの良さで(^^;)
どっちかっつうと、坂本さんがフェミニンな感じでしたね。
罰ゲームの間だって、ジュリ扇のレクチャー受けたりしてさ。
・・・あぁ、そっか。『姉と弟』って感じなんだねー。

もひとつ、癒されグッズが私の横に。
本日発売、「月刊Songs」買ってまいりました~(^^)
Vさん表紙です! しかも巻頭カラー11ページとは、素晴らしい(≧▽≦)
アルバム発売したわけでもないのに、あんなにページ数頂いちゃって。
もう、ホント、ありがたいことですm(__)m

坂本さんのインタビュー記事にこんなことが書いてあって。
『ミュージカルのサントラばかり聴いてる』
ほほぅ・・・そーですか、そーですか。私もですよん♪
と言いましても、私の場合は自分が観た作品しか聴きませんが(^^ゞ

|

« ぐ、っでい!! | トップページ | 呑んで食って歌って。 »

コメント

お久しぶりです、こんばんわ。

うたばん…私見ましたけどいらないですあれ。見ても面白くない。ぜんぜんプロモーションにならない。

実はエイトちゃんがまだ出たことないんですが(何かの撮りと重なっているとか)出なくていいー、と、思っています。…だってろくないじられ方しないの目に見えてますもん。

しかしSONGS。…しまったー、見てくるの忘れたー。(>_<)…オリスタは買ったとゆーに。苦笑。
愛が足りないなあ……(^_^;)

投稿: 西嶋真依 | 2006-06-16 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10541855

この記事へのトラックバック一覧です: 確信犯、で録り忘れ。:

« ぐ、っでい!! | トップページ | 呑んで食って歌って。 »