« いつの間にやら。 | トップページ | むくむくむくむくむくむ。 »

「いつか、また...。」にホロリ。

早速買ってまいりましたよ、関ジャニ∞新曲!
もう、どうせ買うんだから・・・
と、初回限定盤と通常盤どちらも、お買い上げ~。

今回のは、ジャケット写真用にと撮影はしなかったんですね。
これ、ライブフォトですやん。
いいんだよ? いいんだけど・・・若干1名、イケてない顔で(+o+)
丸山クンのカット、も少し良いのは無かったんかいな!?
などと思ったりするわけですけども。
あー、ヨコもあんまりイケてない、かなー。
・・・すんません、すんません、悪口じゃないんですm(__)m
ただ、も少し良い写真は・・・すんませんっ(^^ゞ

気を取り直して。

「∞SAKAおばちゃんROCK」の歌詞を改めて見ると、
わはは(^^) 相当Deepナニワの匂いがするわ。
ウチの近所に『口で自転車のベル鳴らす』おばちゃんはいませんが、
『豹柄』はいたってノーマルです。それよりもっと凄いかも・・・。
猛獣の顔がでっかくプリントされたトレーナーとか、
そこらじゅうで見かけませんか? ねぇ。

「大阪ロマネスク」は、何度聴いても良いっ!
詞の中に『梅田』が入ってるのが、結構意外だったりするんですよね。
大体、大阪と言えば?と聞かれて出るのが、心斎橋とか御堂筋くらい。
なかなか梅田って出ないんですよねー。
私、どっちかっつうとキタ周辺をうろちょろする人なんで、
この一言だけでも気に入った!という曲です。
もちろん、メロディーラインもいい感じですからね、大好きよ(*^_^*)

で、通常盤の3曲目にあるのが、「いつか、また...。」と言う曲。
歌詞カードでパッと目にしただけで、あれ?と引っかかりまして。
勘繰りしちゃうっていうんでしょうか、深読みしすぎでしょうか、
何か、頭の中で色んなコトに置き換えられちゃって・・・。
ちょっと、ホロリ、ときたんだよね~。

そんなことを思いつつ、今日発売のテレビジョンでエイト記事を見て。
うわー、7人8脚ですかー、とか思ってたら・・・
え!? 脚を繋いでるリボンの色、8色あるっ!!
それくらいのこと、かもしれないけど、それでも嬉しかったりします(ToT)

|

« いつの間にやら。 | トップページ | むくむくむくむくむくむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10437527

この記事へのトラックバック一覧です: 「いつか、また...。」にホロリ。:

« いつの間にやら。 | トップページ | むくむくむくむくむくむ。 »